更に追記

模試をリスニング、リーディング2日に分けてやってみたが 今までと大して変わってなくてショック。。 なぜ。。毎日やってたのに。。。orz

おべんきょうのひび

学生時代に大嫌いだった英語(でも会話はやりたいとだけは思っていた)をなんかだらだらと長いこと頑張っているが 最近やっと少し楽しくなってきた。しかし目標は遠く、残り時間も少なく。。 こりゃ達成できても年越してしまうかもなぁ。困った。。後の問題…

討鬼伝・極 やっとトロコン

極めた。 無印は嫌になってトロコン諦めてたがパッチあたって楽になってたのね。 極は最初は酷いもんだったがまぁマシにはなったかなぁ。 とはいえ結構マゾいトロコンだったまぁいいやーおわったぁぁぁあぁヽ(゚∀゚)ノ

てすと

test

test

返信しました。。が。。

なんかコメントいただいたのに、左の履歴だとわかりづらい。。(返信してます。 ceさん)・・・ってか、Win7で動いたのね。。VS2005。。 うーーん。。時間ないんだよなぁ。。家で開発する。土曜:ゴルフ or 死亡 日曜:選択 or 所用 or 自炊 or 睡眠・・・・…

とりあえず、やっとコンパイル通った。

まーーーーー、VS2005の使いにくいこと使いにくいこと! 全然リソース更新しねぇし。。ってか、WM5のSDKとかなくしてるし。。ちゃんと動くんかね?これ? ↑な・つ・か・し・の・皇・帝・! (「モンスター」ではありません)W-ZERO3(初代)はWM5でってか電…

VS2005とか

考えて見れば6年前のソフトなんだよね。。これ。 よくもまぁWin7で動くもんだ。といって今更VS2010とか買う金もないし、その気もないけど。

最近ツイッターで片してるのでこっちに気を配ってなかったでした。。すいません。この情勢下ですが、一応私は生きてます。ちなみに自宅待機状態です。勤務先は都内ですが、なんせ電車がねぇ。。でも生きて自宅で飯食える。それが出来るだけがどれだけありが…

サポートメールアドレス変更

え・・・と、もう使ってる方いないとは思いますが。。。 すいません、精神的に落ち着かない状況なので全然手つかずです。そんななかで申し訳ありませんがサポートメールアドレスを変更しました。migiwasys@gmail.comでお願いします。。。すいません、何度も…

藤岡温泉カントリークラブ(白)

つ・い・に・! 80台!!! 49/24 40/17 89/41

[ゴルフ]大平台カントリー(白) 昨日は撃沈してたので今日更新。44/20 47/1791/3780台のプレッシャーに負けた…orz

ケントスGC

51/19 43/16なんか、みょーに早いグリーンに泣かされました(´;ω;`) んだけと、後半持ち直し。 なにが、アメリカンスタイルか、分からなかったし、クラブハウスもプレ ハブだけど、対応も良くかなり楽しめた。 また来よう(´∀` )

あらお久しぶり

元気そうでなにより。

骨埋め

改葬 これで1ヶ月以上続いた一連のイベントは終了・・・か? って、GW半分終わってるし、明後日も用事有るし・・・くたびれきっててなーんもやるきおきねー

ダイエット

連休明けから本気出す!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

BBQ

ばっちゃ来訪記念。 一族総出。ちなみに私の体は限界… まじ、ツライって… 写真はよそんち

アゼリアヒルズ(白)

46/16 50/1996/35 17番までなんとか89ペースで持ちこたえてたが、山に打ち込みプッ ツン。 そこから一気に+7……

再び羽田

ばっちゃと親をお出迎え。 今日もこれからバタバタ(-_-;)

羽田着

近い様な…遠い様な… しかし、だ。カラスち、なんね?(´・ω・`)

帰路

帰りは鹿児島経由。小学校の修学旅行で登った高千穂見えないね。 (´・ω・`)

お、なかなか

なんとなく一周2

たしか浦原(うらばる)手前。 今は引潮なんだよね…

なんとなく一周

たしか志戸桶

記念

喜界島

あちー

奄美着

30分以上遅れやがった… さて、乗り継ぎ。

帰郷

保安検査に時間かかり過ぎ。ゆっくりできやしねえ。…さて、行って来ます。 ( ´・ω・)ノシ

羽田

なんかほんといつ来ても混んでるな… 安全は当然としてもなんか問題あんじゃないのかと。

世界は白かったんだな…

四月だボケぇ!! さみぃんだよ! これから羽田なんだよ!ばがやろう! えーん・゚・(ノД`)・゚・