とりあえず、やっとコンパイル通った。

まーーーーー、VS2005の使いにくいこと使いにくいこと!
全然リソース更新しねぇし。。

ってか、WM5のSDKとかなくしてるし。。

ちゃんと動くんかね?これ?

↑な・つ・か・し・の・皇・帝・!
(「モンスター」ではありません)

W-ZERO3(初代)はWM5でってか電池がなく、[es]も電池がなく、
HT-01A(Docomo Diamond)はUSBの口が怪しく、ってかHT-01Aって当初からPCとの接続は調子が悪かった。
(↑実はこれがWindowsMobileを投げ捨てるきっかけになっている)

なぜか皇帝は最初から(遅いなりに)安定状態。
Treo750に匹敵するくらいの安定ぶり。しかしTreo程惚れなかったため、単なるテストマシン。
(10万したんだけどな。。。SIM Free機だから)

結局ね、当時はWindowsMobileでは何気に海外フリー機を日本語化したほうが実は安定していたり。
キャリアがイミフなアプリ付けてローカライズしたのでまともに動いたのは実は初代ZERO3くらいなんじゃないかと。
アドエスとかはちゃんとしてたようだけど持ってなかったので)
あー、でもi780TreoProもちょっとあれだったな。
結局Treo750を超えるのに未だに出会ってないというか、iPhoneでもう満足しちゃってるというか、
Appleのプラットフォームに完全に取り込まれてるもんだから、Androidに手が出しにくくされたというか。。。


・・・えと、お二方程、ちょっと修正要望頂いてまして、とりあえず気晴らしに作業開始しました。
ただ、あんまり腰据える気はもう無いので、機能追加については今後もやることはないでしょう。。すいません。
WindowsPhone7もやりません。(高いから)