2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ、ここにいるのか・・・

親戚のおっちゃんに強引に誘われ、今月4回目。 ってかまじねみぃ・・・ 追記:

退避エントリ

すいません、前回UPのコメント数がもの凄いので、今後はこちらに・・・ (続きでも可です)

電子マネー

2台持ちに飽きてきたので電子マネーを見直してみた。・モバイルスイカ→ViewSuicaカード入会 ・Edy→QuickPay ・AEONSuica→AEONJMB(WAON付) コンセプトは脱オサイフケータイ。 さらに財布をIC対応にして各ICカードの干渉を無くした。

なぜか銀座

歌舞伎座。 単に通過しただけ。

ひゃっほい♪

高原ナイスガッツ

久々に

雨だけど・・・

Treo Pro

・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・じる・・・ あ・・・涎が・・・・

うーーーん、年かねぇ・・・

舘ひろし、リア・ディゾンの・・・ ジョージアのCMのあのねぇちゃんがリア・ディゾンだったと全くわからなかった私^^; 「あぁ職場の人が気に入っているなんとかって人によく似たねぇちゃんやな」程度(オイ 面白さの程度もあるが、最近TV番組よりCMの方が…

要ストレス発散

ここ1、2週間、ちと色々とごたごたしてましてコメント等が遅れると思います。 ついでに開発も止まってます。 その割にはゴルフの練習等はやってるし(ドライバー買ってるし)投稿はするでしょうが、 家にいる時間がかなり削られている為に開発等に回す気力…

復習

自己ベストは出したけど、復習。 ちなみに昨日も復習したが、ドライバーぼろぼろ(-_-メ) 今日はマシになったけどねぇ。 さて次回は100切れるかな?

2日連続1日目

初バーディー!!! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

明日のために

そんなに悪くはないが、別に良いわけでもない。

WM6.1

6週間以内って話じゃなかったのかぁぁぁぁ? 今イチ安定6.1ROMが見あたらない・・・orz

次回予定更新

夏バテで今日は休み(-_-;) おかげで大分楽になりました^^ (昨日まではマジでつらかった) で取りあえず次回予定を更新しました。 サポートページ まぁまだ未定ですし、他にもバグ修正もあるし、 オプション画面の切り離しが予想以上に難航してまして・・・…

うは♪

パケット定額フルが2段階定額に、 Atok for WMの発売発表。 いや、メデタイ( ^▽^ )まぁ2段階目なんてあっさりいくからどうでもいいけどね。

夏バテ・・・orz

夏のゴルフが安い理由が良く分かった。 いや、無理。これ無理。 全然疲れがとれねぇ・・・orz

WM6

3日ほど運用したけど何かと挙動が不安定なので戻した・・・orz フリーズは無かっただけに残念。 正式版待つしかないか・・ちぇ(-_-メ)

全英女子オープン

自身でゴルフやるようになるとこの辺の人たちの凄さが改めて良く分かる。。気がする。 ・・・は、ともかく、久々にTVを長く見るとあれやね・・・ パチンコと消費者金融のCMばっかやね・・・ なんというか・・・なんというべきか・・・ねぇ・・・

あ・・・あちぃ

前半はまずまず♪