2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

設定完了!!

…なぜかTreoになってたりw 思いっきり原点回帰いや、こっちの方がメールと電話のみ運用にはもってこいかと思っ て。。。後はパケ代がいくらかかるか。。。だな iphoneうちにくいな…やっぱ

秀吉ラーメン

うん、悪くない。 ただ、タマネギはもうちょっと柔らかい方が・・・現在のつけ麺順位 1:風雲児 2:秀吉 3:安兵衛いや、なんとなく^^;

なんとか戻ったか?

調子いい! 。。。と思ってたのが崩れて早3週間ま、もうちょっとかな? iPhoneより

復活のi780

を、ドコモで運用してみる。 …さて iPhoneから送信

HT-01Aの動きがトロくて・・・

少し訂正。 イライラして買った。 ・・・・少し後悔している・・・(´・ω・`)

違和感

車内中吊り(SPA?)でこれであなたも、できる「会社員」!・・・・自分がフリーランサーだからかもしれないけど できる「人」 の方が組織の中の人を対象にしてもしっくりくるんだが。・・・・いや、そんなもんなんだろうけどね(´・ω・`)

imode.net・・・ねぇ

予想通りといえば予想通り。 まぁスマフォ使っている層でどれだけimode必要としているか?をみるにはちょうどいいのかな? プッシュじゃないのは別にいいけどね。しかし、ただでさえmoperaに500円払っている上にimodeで300円、.netで200円払うかね…

帰りに佐野ラーメン

麺家ゐをり しそ餃子、限定だったのが「限定解除」されたという塩ラーメン。 うん、いけるかも^^

後半

ぴーかん(´∀` ) というか、前半スタート直後から雨上がってた。 ただ、さすが北関東・・・・風 が 強 か っ た っ す (´;ω;`)まぁまた(ってかガチで)100切れたし、 スウィングの調子も戻りつつある感触得たし、 一応今回の目標もクリアしたしでよかった…

雨ぇ〜さんさんとぉ〜(´・ω・`)

スタート前。 ちなみに2日前の1.5Rの疲れが残ってます。

絶好の天気!

だが、スコアは今一!

値段はともかく

auのE30HT。 BTも無線もルーター化もできる。 高いけど上限有り。どこぞのキャリアみたいに最初から機能を殺しているよりかは遙かにマシ。 ルータの5台制限のためか、アプリ使用ってのが惜しいところ。

なんてこともないので

某ショッピングセンターで展示されていたクリオネ(だっけ?) By HT-01A結構撮るの難しかった。 おまけでもAF付いてると便利やね

便利だけど・・・

キーボードは打ちやすいし、VGAだし、タッチスクロールも慣れてきたし、メモリも有り余ってるし ・・・と、予想以上に便利に使っておりますが、 やはりというか、一番気になるのは5wayボタン。 あまりにも押しにくいからタッチセンサー使うアプリを入れてい…

おわた・・か?

さて、第1秘書逮捕ですが・・・ 自民が攻勢に出るだろうし、本人どうなるか分からんし・・・ ただまぁ・・・ 自分のときはのらりくらりしないよねぇぇぇぇ?(^^メ 与党には散々言ってたからねぇぇぇぇぇぇぇぇ? まさか入院とかはないよねぇぇぇぇぇぇ?つ…