2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イーモバ値下げ!

「実際の」課金が始まる2月から500円引き! ひゃっほう! って、1980円の方は「加入できなかった」ので2980円・・・orz こんなところが「ケチ」(-_-;) まぁいいけどさ・・・少しでも安くなるなら。

やっぱ気を抜くとこうなる・・・

部屋はむちゃくちゃ、水槽はコケだらけ、経理は領収書たまりまくり、洗濯物もそれなりに、 HDMobiMailはどれが入ってどれを忘れているのかを忘れ、それらを思い出しつつこなすとこんな時間に・・・ 「生活は計画的に」

HDMobiMail for WM Ver.0.934

HDMobiMail for WM Ver.0.934 2008.01.29 ver.0.934詳細については以下をご覧下さい。 MI-GI-WAなソフトサポートページ※Ver0.933gと同じExeです。単に正式版にしただけですので上書きUPされた方はVerUP不要です

しまった・・・

旅行疲れで日曜一日思いっきりだらだらしてなにもしなかった。 メーラーとか、経理とか、掃除とか、水槽の掃除とか色々有ったのに・・・ orz

さて

帰るとしましょう。 何時に着くかねぇ・・・ つーか、さみぃ

中継点

こんなの前有ったかなぁ

やっぱこっち

富士山

やっぱ綺麗だねー

今日は休み

さて運転代わってもらって寝る

HDMobiMail Ver0933g (人柱版)

http://www.pelu.jp/download/hdmobimail/hdmobimail0933g_exe.zip (1/17日のコメント欄と同じものです)Shift_JISエンコードの本文が文字化けする不具合を追加です。 正式UPする時間が取れないので暫定としてです。前回http://d.hatena.ne.jp/yhideaki/200…

回線

とりあえず復旧はしたがさっき書いた様に、 家の区域内の共有回線のどこからか大量のデータが流れていたためらしい。 それを切ったら直ったそうな。 どーせP2Pでもやってたんだろうが、要するに 「また起こり得る」 訳だ。・・・・また金がとぶのか・・・・o…

回線復旧後

次々メール飛んでくるのはいいんだが、順番めちゃくちゃ。 それは当たり前なんだけど、Pocketoutlookのソートってほんとに「受信した順番」なんでやんの(-_-;) ヘッダの日時でソートできなかったっけか? それともソフトバンクの問題か?

復活!

誰だぁぁぁ! 俺ん家の界隈で、もの凄まじいパケット流していた奴はぁぁ!!! (確認したが家ではない。断じて)

・・・・いまだ回復せず・・・ こりゃ、またホスティング考えないといけないのか・・・・ メールのフィルタリングが強そう、または手動でかなり設定できるところはないものか・・・

ツいてないときはツいてない

今日こそは早く帰る!と頑張ってみたが、結局午前様・・・orz まぁ仕事である以上仕方がないと自分に言い聞かせてみるも、 帰ってきたらネットに繋がらない。どうもASAHI-NETフレッツ側の様だが、障害情報は載ってない。

腹減った・・・

今週はもうちょっと楽できるハズだったのに、こんな時間に帰りの電車・・・orz さみぃーわ、眠いわ、腹減るわ・・・後、HDMobiMail全然いじれてない。 なんとかせねば・・・

お?雪?

仕事でトラブって終電近くで帰ったら少しだけど雪降ってる。 疲れてるが、たまにはこういうのもイイナ。 (決して仕事で終電帰りが良いわけではない)

チケットぴあって・・・

なんでここまでダメダメなんだろう? 発券に行ったら、緊急メンテでできませんだと?なんか正月もトラブッてたみたいだし、前からこんなんだったか?

んーーー

なんか色々気が乗らない・・・なんというか、フラットに生きてる感じ。(それもまた良しだが) 今週末こそ、HDMobiMailをいじらねば(-_-;)

初出

・・・・たりぃな・・・(-_-;)

ものには程度というのがね・・・

「とにかく丸1日、何も考えずに好きなことしてみる!」 ↓ 1/2 一日「ゲーム」 ↓ ・・・・・・・ワルか無いんだが、やり過ぎで頭と目が痛い(-_-;) おまけに本当に何も考えなかったので頭がボー。 やはり「適度」ってのは必要だな。遊びも仕事も。

明けましておめでとうとございます

今年も宜しくお願いいたします。