2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次回予定

サポートページに次回予定入れました。・報告対応修正点 ・B0030 振り分けが変 ・機能追加 ・解像度320×320(ハイレゾ含む)対応(i780対応) ・D0006 一覧のソートを任意に ・その他修正点 ・メールの移動、削除、全削除時の索引保存タイミングの変更 ・メ…

MGO

本編よりも短時間の気晴らしで楽しむにはいいかも♪ ヘタレでも楽しめるね。

少しずつ・・・

直してます。(サポートページ次回Ver参照) まだ、色々あるので、人柱版すらまだですが・・・

やっぱすげぇ

BTで音楽聴いてても他のアプリの操作にほとんど影響を及ぼさない。 CPU故かどうか知らんがこれは感動^^ いままでの端末だと聴いてる最中は全てがもっさもっさだったので。んーーー、現時点でまるっきり困らない端末になったなぁ それはそれで楽しみが無くな…

iPhoneプラン

パケ定フル必須(ほう) 専用SIM(まじで差し替え不可なん?) A2DP非対応(やはり)・・・一抜けた(´・ω・`)

BIG BOSS

最近はまってたこと。MGS4今し方取りました。3時間14分7秒(実時間は半日以上かかってたり^^;) ・・・・・バイクは二度としたくねぇ・・・

索引処理

1つのフォルダに数百通たまると他はともかく索引更新にかなりの時間がかかるので 実ファイルの処理関連以外は終了時に保存するだけにしてみた。 (つまり既読化処理のみってことか?)

ダビ10と水着

どうでもいいけど録画するほど面白い番組ってある? どこもかしこも似たり寄ったり、じゃにーず、よしもとばっかり、芸人だけが盛り上がるクイズ、一発屋もいいが、どこが面白いのか分からないギャグ、コメンテーターよろしく意見言いまくるキャスターは言動…

メール添付テスト

後で消しますが。

あれ?

iPhoneって、A2DP対応してないの?マジデ? あれ・・・あれぇ? というか、BT系のハナシが殆ど書いてないな。

ソフトバンク頑張った?

結局最後までキーノート見てしまった。 一番最後に3Gもってくるんだもんなぁ(-_ゞ さて・・・一応購入予定です。

すぱぁぁむぅぅぅ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。

最近自宅サーバに来るSPAMの内訳で以前は中国、韓国、台湾とかが多かったが ここの所、ヨーロッパ(イタリア、ドイツ、フランス、スペイン、はてはポルトガル)からが多くなってる・・・ いい加減うざくなってきたのでそろそろ自宅メールやめたくなってきた…

多趣味?

モバイル、ゴルフ、ゲーム(最近MGS)。 酒はあまり飲まなくなったけど、どーーも時間が足りない・・・ i780も安定した後、色々といじりたいけどMGS、ゴルフに気がいってしまう・・・ いかんな・・・これは。 捻りださんと・・・(-_-;)

iPhone

ソフトバンク!? まじっすか?昨日知らぬ存ぜぬだったじゃん。 つーか、先に発表して大丈夫なのか?まぁ、(多分)買わないけどね

今日はショートコース・・・でした

(多少写真が変なのは気にしない) ショットは練習の成果が出てたかなぁ でもパットがかなーーーーり問題(-_-;) せっかく1オンしたのに、5パット・・・orz まぁ1個バーディー取れたから良しとしよう^^;というわけで参加した皆さん、お疲れ様でした^^