2009-01-01から1年間の記事一覧

東武地下

の菓子屋?・・・・しらんあいだにものっそい行列・・・並ぶの好きだねー

ベクシル?

なんかフルCGでなんだこりゃ? ってつい最後まで観てしまった。盛り上がりがわからないトンデモ展開は置いといて・・・ 2009年最後の日に日本人全滅て・・・('A`)

一蘭

うまかったヽ(゜∀゜)ノ

ミッドタウン

・・・・

ガソリン税などの暫定税率について「仕組みそのものはいったん廃止するが、税率は維持することにした」と表明した・・・・・・・は? 「マニフェストに沿えず、率直におわび申し上げなければならない」と述べた。・・・・・・・それだけ? 「一生懸命やって…

ジュンクラシック

・・・106/36 ・・・・・何が悪かったか?そんなことはどうでもいい。ただ・・・北関東の風は流石だったと。だって、めっちゃ戻って来んねんもん (-_-;) だって、めっちゃ寒かってんもん ((((;゜Д゜)))) でもめげずに今復習中。・・・・さ、寒い・・・

忘年会

ニート状態ではあるが、前の職場(プロジェクト)で。んー、1月だとみんな変わらんな。 その後、二次会でシュミレーションゴルフ 以前やったやつより数段上の性能だった。 ・・・高いけど。スコアもあんまり変わらず・・・orz

党の声は国民の声? 金科玉条ではない?

平野博文官房長官は記者会見で 「もし今まで言ってきたことと違う結論になれば、説明をしっかりした上でご理解をいただくことになる」 と述べた。で、理解されなかったときはどうすんの?ってか何を持って「理解していただいた」と判断するの? 妄想でか?各…

流星群

なかなかの観測日和でした。 ヽ(゜∀゜)ノ 寒かったけどね ((((;゜Д゜))))

「最近更新がない!」と言われたので

たとえニート状態でもできることからコツコツと。タイヤ交換 折角の油圧ジャッキが「へ」の役にも立たなかったので、 パンタジャッキで。 あーつかれた(-_-;)インパクトドライバーと別の油圧ジャッキ欲しいなー・・・

岩舟

1年前の雨のリベンジ。 - パー6で3打目OBが無ければ・・・46/21

ポカポカ(´∀` )

ここに来るのも後少し。しっかし、ビルの中はホンっっっっっっとに電波ワリぃな! ハ・・・ソフトバンク!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

矢板カントリー

一月ぶり。 練習は全然できてないけど、 それなりに打ててたのだが・・・ んーーーOUT:52/22・・・・んーーーーーーー 追記 IN:55/16107/38・・・・んーーーー途中から寒くなってきてふてくされてたけど、 練習場やってたのがまだモノになってなかったってこ…

こら、ソフトバンク

ここ電波むちゃくちゃ悪いんだが? なんとかならんか?

・・・・ほぅ・・

事業仕分けで極秘マニュアル=財務省の視点を指南−政治主導に逆行・行政刷新会議 ・・・・ ・・・・・ほぉぉぉぉぉ(-_-メ) (そろそろ100日経過じゃぁなかったっけかね?)

いや、いいんだけどね・・・

昼休み、雨、だからって、 首にストラップかけたスーツ集団がスーパーの椅子とか家具売り場の机とか占領してるのは なんかめっちゃ変('A`)

練習回数激減

平日行けない&球数(100球)増やさず。なんだけど「開眼率」は上がってる。 じっくり打つようになったからかな?

電子な禁煙

2週間目突入。 禁煙っちゅーか、 「ほんまもん」を止めただけやね(^^ゞ ニコチンは入ってないけど。ちなみに友人は「ITタバコ」と言ってたが、 デジタルな要素は無いね。

久々に

まぁ当分WMを持ち歩くことはなさそうですが、 WM端末が出てたので。 久々に一言。「Biz虐め止めて、パケWに統合してカス常駐アプリをやめろ」 「imodeをWMでプッシュはぁ?」・・・・なんか、何時までもいいそうだ・・・

逃げても逃げても

・新宿駅トラブル->京浜東北線へ ・防護無線? ・踏切で車立ち往生('A`)

休出

・・・ナニ?新宿工事て・・・シーサイドめっちゃ遠くなるんですが。 (-_-;)

電子タバコ

前の職場で買った人がいてなかなか良さそうだったので手を出してみた。写真はネットで散々調べ、人気のあったM401。 いいね、これ。この前に国内の店売りしてるのを買ってみたけど、パーツが手に入りにくいわ、(パーツも本体も)無意味にたけぇわなんで最初か…

んだよぉ・・

なんでサラリと10分以上遅延すんだよぉ・・・ (~_~;)

現場復帰

1週間のあんまり休んだ気にならない休み明け。 スーツはしんどいわ、職場は静かだわ、 頭のキレはいまいちだわ・・・ま、飯種と思って一ヶ月頑張るとしよう。その後はどーなるやらだけどね(-_-;)

仕事がないと

こーーーんな時間から練習できたり・・・orz ま、結局1週間の遅い夏休みなだけとなりそうですが。 何気に忙しい1週間でした。

なかなか見る機会がないけど

ボタン変わってんのな

古河ゴルフリンクス

バックからやったら長いのなんの(言い訳) 7000ヤード越えて・・・(-_-;)パーオン殆どできなかったよ・・・orz102/43・・・といいつつ、 結果から見たら 単にパットがダメダメだということでした。 ドライバーもイマイチだったんだけどね。 ・・・ちくしょー

東都秩父カントリー

アップダウンキツかったけど、 99/34さらに・・・初チップインバーディー!!!ヽ(゜∀゜)ノま、先週から良く持ち直してきたもんだということで。

や、やっと落ち着いた・・・

3週間ぶりくらいの定時あがりヽ(゜∀゜)ノ実に・・・実に辛い2週間。なんとか乗り切りました。みなさん、お疲れさまでした。 洗濯物は溜まりまくるわ、シンクなんか育ちかけてるわ・・・

通勤中

ケータイゲーム高額請求のニュース見て初めて知った。 完全無料だとマジで思ってた。