2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

auデータ定額

いい感じな料金なんだけど、専用端末かぁ・・・ まぁ容量制限はしゃーないだろうが。

あ・・・あれ?

入り口で負けるんかい・・・

PS3

買ってから最近やってないんだけど、今度のCM。 なんかむりやりハイビジョンと結びつけてるのがなんともイヤーな感じ 「やりたかったぞぉぉ」 の方が良かったな

イーモバイル

7.2Mを同じ料金で提供ですか・・・ 週末に友人のネット環境検討ってんで店にあったの使ってみたけど、結構早いね。 これでさらに速度が上がるのはかなり良さげ。

えーと、すいませんです。

ここんところ本業でハマり気味でコメント書く(というか考えて書く)ゆとりがありません。 なんで私のコメント無くても気にしないでバグ等のコメントは書いてもらって結構です。

帰ろ・・・

人っ子一人いない会社って寒い(心も)。 というのはともかく(でも伸び伸び仕事できた^^)、前倒しをフイにされて仕方なく休出して仕事した挙げ句 「人身事故」 ・・・・なんの罰ゲームだ(-_-;)

WiMAX

まぁどうせ先の話なのでどこが取ってもいいけど、 できるだけ「回線のみ業者」になってくれる所がいいかなと。

いい天気

ポカポカ暖かい・・・・のに、今から休出・・orz 折角前倒ししてたのに、ゴールの方が大幅前倒しで全部パー(-_-;) ちきしょー

カレーうどん

気を取り直して古奈屋のカレーうどん In 大宮 やっぱうめぇ・・・食べてばっかだな(-_-;)

ぐ・・・ぐやしい

負けた・・・orz 次こそは!

ぐわぁ・・・

昨日の昼に首コキってやったら寝違えた状態のまま未だに痛い・・・(T△T) 湿布貼ったら湿布の効き目が痛い(;つД`)

さらに食べ歩き

シンフー 焼き、エビ、ピリ辛 いか、わかめ、カレーエビ、イカはなかなか。焼きは結構うまい つーか、腹一杯なんだけど

うまー

宇都宮まさし 駒生店 みんみんよりはこっちの方が好みかも 野菜餃子?な感じ。

うぅ・・・寒い

まだ家につかねぇ・・・さむいよーひもじいよー

アプリのサイズ

不要というか、「これで例外発生したらアプリはまっとうに動かないんじゃね?」って所を軒並み外してみたら 790KB→760KB・・・-30KB・・・ど、どんだけ・・・(-_-;)

一括既読化

返信アイコンが既読アイコンになる・・・orz

つ・・・疲れた・・

HDMobiMailの大チョンボバグ、それ以上に血の気が引いたTreoのバイブ不動問題。 ・・・でとにかく早く帰ってきて、バグを何とか直してみたらSMTPでエラーになる・・・orz なんで?なんで?これはありえねぇだろ?と思ったらなんか回線の方だった。 仕方ない…

げ・・・

バイブしなくなってる・・・昨日はしてたのに・・・ 再起動しても×だからHDMobiMailは関係ないけど・・・・どーしよーorz

高卒学力テストぉ?

テストに合格しないと「大学受験」ができない? なんだこの本末転倒というか情けない対策は・・・

HDMobiMail for WM Ver.0.933

2007.11.13 ver.0.933 詳細については以下をご覧下さい。 POP before SMTPの所を修正して差し替えました。MI-GI-WAなソフトサポートページ

AQUOSケータイ「欲しいヨーン」?

・・・誰だこんなコピー考えたのw というか912に+GSMで「4」ってか。 次は+GPSで「5」か? コピー先に考えて機能決めてるなこれは。

即落ち調査中・・・

どうもプレビューとかいろんなタイミングで着信音再生の停止をしているんだがどうもそこで死んでいる模様。 FMOD.dllが読み込めなくなっているのか、ぬるぽなのか・・・ 再生してない場合でも一応呼ばれてるがフラグ制御はしているし、例外処理も入れてみた…

HDTMailでMMS連携

MMSLiteでMMSを受信後そのままHDMobiMailで受信しようとするとサーバ接続エラーになって全然受信できなくなる・・・orz どうもMMSでの接続先とOpenでの接続とは別みたいだけど、Openで繋がっている時の受信後も同様に繋がらなくなっているので内部のアドレス…

DoCoMoとau警告

1年前散々ソフトバンクを叩いて、 中村社長は記者会見で新聞パシパシして「怒りすら覚える部分がある」 小野寺社長は「公取委に徹底した調査を求める考えだ」 ここまでやって同じ事するのかね?

流行語ねぇ・・・

60語全部見てみたけど、知っているのとかのジャンルが明らかに偏ってたり^^; 2007新語・流行語大賞候補 ハンカチ世代とかってかなりどーよ?って今でも思う。ちょっとメディアが悪のりし過ぎじゃないかな? それはともかく、「工場萌え」って・・・一回も…

こんなの来てた

いや、戻るのはやぶさかではないが、 Biz放題アプリの解放、BlueTooth及び無線LAN使用制限の解除してからね。 そこを使えなくしたら、なんの為のスマートフォンか分からないでしょ?ICSの制限だけでいいじゃないか。

外装交換後1日

交換とは直接関係ないけど少し調整してキータッチがいい感じになった 中身だけじゃなく外見もいじってしまうのは行き過ぎな気がする。でもそんなの(ry

勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

1戦目からかなり厳しい試合になりそうな予感通りだったが、とにかく勝った!!! ちくしょー・・・見に行って一緒に盛り上がりたかった!!ちなみにワンセグでは見れず、SlingPlayerで視聴(まだ会社)

小人閑居して何しでかすかわからん

研究用ROMでWM6環境がすっかり落ち着きを取り戻し、新たな端末を購入しようにも軒並み延期・・・orz なんとなく手持ちぶさたな時にふと立ち寄った買い物隊のページで以前から気になっていたTreoのガワを購入。で、それが今日来たので・・・ついに(私的に)…

シャア専用携帯

なぜ専用なのに5000台?というのは置いておいて 10万円ですかぁ・・・大体本体が7,8万だから2,3万・・・うーーん、まぁそんなもんかな。 わたしゃ買いませんが。812SHでケータイは十分なので。