2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

auって・・・

なんかプリペイド「端末」を0円で売っているようだが、先月の純増数もプリペがかなり有ったし 一体なにをしているのだろう?

イーモバでカイザー

イーモバ音声開始みたいだけどカイザーか・・・ 全部入りはいいけど、いろいろ考えると素直にほかで買ってごにょった方がいいね。 ま、結局スライドなんでアレだが。

毎度すいません。

ちと色々あって(ってたいしたことないけど)HDMobiMailに集中してません(-_-;) 色々ともう少々お待ちを・・・(なにをだ?

さて・・・

帰れんのか?

スキー

雪はイイ! 問題はブランクと固くなり過ぎた体(-_-;)

[日記スキー

数年ぶりにスキー。 って、もう昼過ぎなんだけど・・・父ちゃん準備まだぁ?

HDMobiMail Ver0934a (人柱版)

http://www.ne.jp/asahi/migiwa/hp/download/hdmobimail/hdmobimail0934a_exe.zip遅くなりました。 絵文字+添付ファイルでShift_JISエンコードの本文が文字化けする不具合対応版です。 相変わらず正式UPする時間が取れないので暫定としてです。

メールについての雑談(無い物ねだり?)

現在、自宅サーバで色々とやっているけど、やはり便利なのはメールサーバ。 W-ZERO3が出て、PCメールがモバイル端末でもプッシュ配信のおかげでケータイメールみたいに使える様になったので 全てのメールのやりとりをPCアドレスにするように移行してかれこれ…

サポートサイト移動

この間の回線トラブル(?)でHDMobiMailがダウンロード出来なくなった事が有ったので 色々と考えた末、取りあえずプロバイダの方に一揃え移動しました。 サポートページ及び左のリンクは全て修正しています。 数日様子みて問題が無ければ自宅サーバの方のWe…