2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にモバイルネタ

結局さ、トップとか決定権持ってる人が スマートフォンをどう捉えてるかなんだよね。

ついでに

「ひっさびさ」にeXpansys見てみた。 WMの目新しいのがTouchPro2位だった。 少し・・・少しだけ哀しくなった・・・ MSの・・・ばか・・・ でも、まだTreo750有った。 とても嬉しくなった後、少し哀しくなった・・・ Palmの・・・ばか・・・

飲んでないよ

値下げ・・・・なのか?

なんか久々

いや・・・平日の練習が、ですが・・・いや・・・なんかすいません

ふはははは

帰れない(;つД`)

NHK

おや?いい番組だね。

ニューセントアンドリュース

51/20 47/19 OB3回、砂遊び沢山。ま、取り敢えず目標クリア前回は102/40だったからまーーねーー ・・・ ・・・orz

二日酔?

お気に入り看板その2こーはならなかったけどね。 つーか、風邪の方かもだが。

(お詫び)不具合について

えーーーと・・・Gmailの送受信におけるSSLエラーの件は、 何件かコメント頂いておりますし、問い合わせも頂いております。 しかしながら大変申し訳ありませんが、現在ちと公私ともに忙しくて早急に対応できる状態ではありません。 (そのくせゴルフなんぞは…

岩舟(バック)

今週ずっと忙しくて、へろへろな金曜日に1.5R (今日があるから忙しかったとも言うが) IN:45/19 OUT:55/15 OUT:58/21疲労具合が如実に表れてますな(^^;)とにかく少しミスると即大怪我する所なのでいやーきつかった。 IN、OUT(1回目)だけでOB6個。よくも1…