2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルサーバ

W杯も休みが入るようになり(スペイン負けた・・orz)、 以前から考えていた自宅サーバ放棄を実行した。 お名前.comドメイン持ってるのでそこのレンタルサーバを申し込み。あっさりDNSが切り替わってしまい、しばらくメールが受信できなくなり、 大急ぎで設…

お疲れ

ここ最近、商用トラブルの修正で 頭がちと疲れ気味。サッカー見るのも力が入るので 疲れが取れない。。。でも、後少しでW杯終わっちゃうんだよね。あぁ。。。もっと見ていたい。。

日本×ブラジル

惨敗でした(;つД`)やっぱ、横方向へのチマチマしたパス回しと、 詰めてるようで詰めてない守備の隙をボコボコにつかれるのを なんとかせにゃねぇ。まぁ圧倒的なまでの力の差があるから難しいんだろうが。 1点目取ったときはうれしかったねぇ。 プレゼントだ…

風邪引いた

蒸し暑い中、冷房かけっぱなしで寝たり、 せっかくの週末朝までW杯見たりで、 案の定、体調崩した(T△T) うぅ。。。つらいけど、今月は・・・今月(来月頭)までは・・・頑張れ俺の体。W杯閉幕まででいいから。

日本−クロアチア

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん うーーーーーーーーーーーーーー うーーーーーーーーーーー 残念....orz 前回よりは遙かにいい試合ではあったけど、勝たないとな。。クロアチアのミスにかなり救われたけど。。。 やっぱ玉田と柳沢…

ドイツ×ポーランド

4時に目覚ましかけるも、前日終電近くまで 仕事だったため、起きれず。。。んでも、 2勝^^ヌビルの決勝点ってのがいいっすねやっぱウイイレでの俺の戦術は間違っていない。がんばれドイツ弱い守備でも点とれば。。。。

日本×オーストラリア

・・・・・ ・・・・・・ 二度と同じような試合すんな

ドイツ×コスタリカ

っしゃ!まずは一勝\(^O^)/ バラックがでれないのは残念だったけど、次回に期待。んでもフリンクスの素晴らしいミドルには思わず感動。うーーん、初戦にしてすごい面白い試合でした。やっぱドイツいいねぇ。。ノイビル出たときは喜んじまったよ^^;アザ…

ハイスペックW-ZERO3

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/06/06/index.html最近ZERO3系の情報から遠ざかっていたが、 いきなりハイスペックが発表になった。 どうも一部の人たちの間では以前から噂があったそうで。。。 乗り遅れた。。。orzで、気になるスペッ…

おうち

前回に書いたストレスの原因が一段落しました。そもそもなんだったかってーと、 家買いましたはい、ストレスの原因は要するに「住宅ローン」の審査ですな。 フリーになってわずか半年、去年の健康診断でも「再検査」くらってる身で なんて分不相応な買い物で…

ストレス

実はとあることでこの1ヶ月、かなりの蛇の生殺し状態のストレスを感じている。 内容は今書かないが、 仕事がヒマなのが救いなのか、どうなのか。 忙しいとこのストレス(悩み)に気を取られてミスしそうだし、 ヒマだとそのことばっかり考えてしまい、これま…