2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフコンペ・・・しかし

昨日は職場のゴルフコンペに参加してきました。 月曜の山岳後、突如として発生したシャンク病が一向に直らず、 なんとかして強引に・・・無事に終えたです。 (他の事を考える余裕がないので写真無し)・・・・・・・が! 帰ってきたらTreoが絶不調。 Syncが…

き・・・きつい

丘陵じゃなくて「山」。 なんというか、「凸凹」。久々にビッグイニングしてしまった・・・orz追記: 結果・・・・思い出したくもない(-_-;) しかも追加ハーフで雨に追いつかれてしまい、最後の方はなんかもう・・・罰ゲーム状態。 ちょーーーーっと、ゴルフ…

・・・・

・・・・眠い!

本日のラウンド

ショートコース。 アプ、パット共にここ最近では最悪・゜・(ノД`)・゜・ ってか、寒いって(((( ;゜Д゜)))

やべ・・・こんな時間

さっさとUPすりゃいいものを、ついはまってしまった。。。 なんとゲンダイネットが見れるではないか!! 作者様、情報を載せてくださった皆様に感謝です!というか、いちなびが「まともに」使えるのがうれしい♪

HDMobiMail for WM Ver.0.963

2008.11.23 ver.0.963詳細については以下をご覧下さい。 MI-GI-WAなソフトサポートページ・・・22日中に間に合わなかった・・・orz

Gmail対応できた・・・か?

やはりNOOPとか以前に受信処理に難があったようで直してrecent:付きと無しの双方で2日動かしてみたが結構いい感じ。 詰まらなくなった。 事象が事象なので今日、明日中には一端UPします。

ソフトバンクよぉ(-_-メ)

この数日(前から?)JR赤羽駅でのHSDPAがめちゃくちゃ遅いんだけど・・・ 「H」アイコンついているのに・・・

だめだった・・・orz

NOOPで叩き起こすのは良いと思ったが、 いろんな所で不具合でまくり・・orz 知識不足なのが恨めしい(-_-メ) 以前はできてたのに、ナニが変わったんだぁぁ recvで応答がまるっきりこない「時がある」ってのは何でだろう? 送信は無問題なのに・・・くそー・゜…

少しずつ・・・

サポートページ一部更新しました。 GmailのPOP3受信が途中で止まるやつですが、 相手の応答待っててTimeoutしてるみたいです。 なんでダンマリするのかは分かりませんが(オイ、 NOOP送ると起きてくれるみたいで・・・ 取りあえずタイムアウトしたら叩き起こ…

立て続けに・・・

有料化や値上げ(実質)なんてことを打ち出してるけど・・・ さて、それなりのメリットを還元するかな?・・・docomoが制限付きでもいいから定額AP解放してくれれば・・・

やれやれ・・・

やっと本体が元に戻った・・ オプション切り離し対応はクラスの見直しも兼ねていたので大幅にいじってたら本体側も動かなくなってしまい・・(´・ω・`) まぁ自業自得なんだけど。 (起動しないわ、振り分けでこけるわ、終了時におちるわ・・・な、なにをしてし…

そろそろしばしお休み・・・できるかな?

やりすぎで肋と背中がそろそろ危険域(´;ω;`) コース予定は有るが、そろそろ練習は控え気味にしよう・・・(したいなぁ)。 クラブも買い換え終わったし、まぁ前に飛ぶから良しとしよう。 パターは家でできるし。

ソフトバンクの電波

決算発表では 「急速な拡大は一段落。今後は品質向上を主に。」 (若干良い取り方して) なんてこと言ってたけど、正直docomoにはテンで追いついてないと思うし(800とかはともかく)、 やはりちと田舎とか行くと圏外が多い。

Opera9.5 Beta

ずっとNetFrontだったんだけどここ最近はOperaにしてます。 なれてみると指でスルスルやダブルタップでの拡大、縮小がいい感じ。 起動しっぱなしにしてれば動作も気にならないし、なにより表示が早い(^^) まぁ多少のバグっぽい動きはβってことで許容範囲。・…

矢切ぃ〜のぉ渡ぁしぃ

で、ゴルフ「でした」 念願の100切りだけど、PAR68なので・・・・ 実際はアウト・・・orz 後半の崩れっぷりが直らんなぁ(´;ω;`)

うーん・・・

全部そうだけど、最近どうも、キャリアが端末発表ってのに違和感が・・・まぁdocomoはすごい・・・かな? ただ、スマートフォン(PRO)シリーズに関して 「使いこなして(みて)頂きたい」 なんてこといってたが・・・

おんや?

通信しているとはいえ、ものすごい勢いで電池が減るようになったので調べたら・・・輝度MAXでやんの(-_-) おそるべし

どーでもいいけど

捨てていくな(-_-メ)

へりこぷたー

・・・さ、寒い・・・・

ひこーき

めっちゃ人いるんですけど・・・