2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HDMobiMail for WindowsMobile Ver.0.900-0009 (人柱テスト版)更新

頻繁すぎてすいませんですm(_ _)m なんか天気もわりぃし、ゲームもする気が起きないしで かかってみたら・・・止まんねぇ状態になってしまってました^^; 詳細については以下をご覧下さい。 テスト版について※再々UPしました (またやっちゃった・・・orz…

HDMobiMail for WindowsMobile Ver.0.900-0008 (人柱テスト版)更新

今回はバグ修正メインです。詳細については以下をご覧下さい。 テスト版についてメールの解析処理を見直しました。 かずやんさんからの報告のやつが直っているといいな思います。これで後はHTMLとGmail対応とエンコードか? HTMLは・・・どうしようかなぁ・…

HDMobiMail for WindowsMobile Ver.0.900-0007 (人柱テスト版)更新

ドンドンいくぜぇ(嘘)設定機能に自動振り分けのON/OFFと未読数登録先レジストリを 入れるのを「ド」忘れしていたので追加しました。詳細については以下をご覧下さい。 テスト版について 今回の目玉は・・・バックグラウンド送受信です。(自分が欲しかった…

HDMobiMail for WindowsMobile Ver.0.900-0006 (人柱テスト版)更新

設定画面完了です。詳細については以下をご覧下さい。 テスト版について ね・・・ねむい・・・

HDMobiMail for WindowsMobile Ver.0.900-0005 (人柱テスト版)更新

設定画面のバグ対応とアカウント設定及び メール編集画面での署名選択を実装しました。詳細については以下をご覧下さい。 テスト版について※署名データの持ち方をC#版から変更しました。 その為MFC版で設定したアカウント情報は C#版の方では署名(だけ)読…

HDMobiMail for WindowsMobile Ver.0.900 (人柱テスト版)更新

設定画面の一部と報告の有ったバグの一部(^^;)と 細々した機能を追加と修正です。詳細については以下をご覧下さい。 テスト版についてさて・・・次はアカウントかな・・・ 署名は「アカウント名」.txtで保存するようにします。ちなみに HDMobiMailLoade…

X02HTが人気っぽい

X02HTが各所で盛り上がっていますねぇ これが街中で見られるようになれば Treo目立たなくなるかな? ま、今でも気にしてないが

人柱テスト版について

既に何人かの方がテストしてくださっています。本当にありがとうございます。m(_ _)mお手すきの時にのんびりでいいんで気楽にお願いします。といってもこんな感じでブログの投稿は続きますので 各進捗は右側のリンクを参照してください。取りあえず内容更新…

さて・・・

設定アプリ作るか・・・いつ終わるんだ・・・orzカイザーいいなぁ・・・X02HTも悪くないよねぇ・・・ でも・・・やっぱりiPaq900・・・・だ!!ぜってぇ買うぜ

HDMobiMail for WindowsMobile Ver.0.900 (人柱テスト版)

えーーー、大変長らくお待たせしました。 とりあえず、人柱希望者用テスト版です。 ※2007/09/22 21:21 Ver0900修正更新してます予告通り、設定機能は出来てません・・・orz詳細については以下をご覧下さい。 テスト版について妙にややこしかったりします。す…

WiMAXねぇ・・・

WiMAX関連で色々出てきてますね どの事業者が取るのかは分からないけど 今までの経緯を考えて望むこと・キャリアは端末を自分で売らない ・メーカーに口出さない ・ブランドは有り ・SIM(契約)だけ売る ・「インフラ」に集中する ・ポート制限、通信料によ…

再び等々力

・・・やっぱ遠いな でも浦和が勝ったし良しとしよう

やっぱりドコモだね♪

ケータイWatchより ドコモ、最大10,500円でPC向けの定額データプラン 最大3.6M・・・ほぉぉ(^o^) 最大10,500円+MoperaU・・・うーーん。HSDPAだし、アリかな?Webとメールのみ可・・・はぁ? 専用ソフト必須・・・・はぁ? 「ファミリー割引などの基本使用…

X02HT

店頭にモックがあったんで触ってみた。結論 これでOSがProfessionalで Treo知らなかったら買ってた「かも」ね でもボタンがちとくっつきすぎかな?物自体は悪くないと思うし 標準機能で大丈夫な人にはいいんではないかと 個人的にE60よりは片手操作もできそ…

投稿テスト

できるかなぁ・・・できねぇかなぁ・・・

更にうーーん

やはりどうも通信周りで引っかかるところがあるので MMSLiteからDirectPushへ切り替え ほぼ常時接続になってしまうが、 接続のネゴ及びIPの取得時のもたつきが妙に気になる (HSDPAだからだけど) なのでとりあえずこれで。 何が変わるって訳ではないけどな…

うーーーん

無印WM6にして数日 安定度はかなり上がったが それでも日に一回は固まるそれより何より電波(パケ接続)が不安定 繋がっているかと思ったら切れたりする。 後HSDPAの切り替えが遅いでまとめてみると WM6 ・現時点でTreoではWM5程安定しているROMが無い ・HSD…

HDMobiMailの現在の状況

休憩がてら作ってみた Todoリスト最近Tre(ryばっかいじってて何もしてないわけではないです^^; 運用テストというか、既に差し替えて使用してます。 まぁ、実際の所自分の範囲内では「なんとか我慢して」使える範囲にはなっているんですが、 そこはやは…

んーーーーー(-_-;)

今現在は実は調子いいが、 会社行くときに立て続けに5回リセット。 ぽけぎこ閉じたとき、Outlook立ち上げたとき、起動中。 その後こりゃたまらんとPorkpieを削除 それからも一回フリーズその後調子はいいけど 圏外からの復帰時にGのままリセットしないとア…

お?

モバチキさんところをみて キーガードをOffってみた。 今の所フリーズなしで快調ほんとはキーガード欲しいんだが、 いつも胸ポケに入れていることと 音楽再生時はScreenOffを使えばいいってことで とりあえず運用中。 一番やっかいなのは触ってて固まるより …

んー安定?

昨日の処置後フリーズは今の所1回のみ 思ったよりは安定した。まぁClearTypeは関係ない気もするけど 元々解像度が低いからあんまり気にならない。この程度ならこの状態でもう少し様子みるとしよう

次の一手

ExtROMのPartitionを丸ごと削除 まだ固まるので ・やっぱ描画? ってことでClearType解除今の所問題なしさて・・・

まだ固まる・・・

確かに頻度は減ったけど未だにふとした時に固まる もはやnlsか?と思って再構築なしでWM5のに差し替えたら 余計に固まるハメに・・・orz もう・・・何をどうしたらいいのか・・・

うーん

リセット既に4回・・・orz その内2回はRadioOffしていた。 AgendaOneで予定いじって閉じる時が2回。フライトモードの時もDB見ているのか、 はたまた別の原因か・・・HSDPAのON/OFF切り替えの再起動直後の2回。で、 ・やっぱりDBファイルへのアクセスか?…

WM6騒動

1.WM5(元)→2.WM6(AT&Tリーク)→3.WM5(NL)→4.WM6(Vodaリーク)→5.WM5(NL)→6.WM6(Voda Official) (後は5と6の往復数回^^;)今日も今日とて情報収集&Try・覚書さんところで紹介されていたレジストリをいじる ・同じくTreoSMSchg.mscrを使用してSMSの統合(Messa…

うーーん

サッカーもいいが風がむちゃ気持ちいー( ^▽^) ビール飲んだ日にゃ、うたた寝したくなるな

日立デー

昨日は行けずに、あげく負け・・・orz今日は黄色いです 問題は日立チケットのはずの俺が なぜこの角度で写真できるのかだが。