2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再び羽田

ばっちゃと親をお出迎え。 今日もこれからバタバタ(-_-;)

羽田着

近い様な…遠い様な… しかし、だ。カラスち、なんね?(´・ω・`)

帰路

帰りは鹿児島経由。小学校の修学旅行で登った高千穂見えないね。 (´・ω・`)

お、なかなか

なんとなく一周2

たしか浦原(うらばる)手前。 今は引潮なんだよね…

なんとなく一周

たしか志戸桶

記念

喜界島

あちー

奄美着

30分以上遅れやがった… さて、乗り継ぎ。

帰郷

保安検査に時間かかり過ぎ。ゆっくりできやしねえ。…さて、行って来ます。 ( ´・ω・)ノシ

羽田

なんかほんといつ来ても混んでるな… 安全は当然としてもなんか問題あんじゃないのかと。

世界は白かったんだな…

四月だボケぇ!! さみぃんだよ! これから羽田なんだよ!ばがやろう! えーん・゚・(ノД`)・゚・

大日向カントリー[白]

46/18 48/1594/33バデ1つ パー7つ 風が強かったのと、少し変えたスウィングがまだがっちりきてないのと、日曜の乱れ打ちで剥けた指の皮と… まぁ言い訳は色々ありますが、まずまずといったところでしょうか。

プッシュ

ツイッターやらなんやら調べたらGrowlつーものがMacにはあって、Prowlつーものを使えば自宅サーバ経由でiPhoneにプッシュ通知が出来るらしい。んで、GrowlのWindows版が有るらしい。 … そう、そこに山が有るのなら…

たちあがれ日本

…少しだけ…元気でた。 違う意味で('A`)

クタクタ

ここんとこ色々あり過ぎてくたくたです。 コメントやメールの回答はもう少しお待ちください… つかれたよー 休みたいよー ・゜・(ノД`)・゜・

今日は自治会総会

これでやっとお役御免… 今月はこんなんばっかです。。。 ダラダラしたい…orz

久々に…

タダ券で甥っ子と観戦 ちけぇな…

SIMロック

Ustream見た。こういう事が簡単にできるってのが一番の驚き。 さてLTEは置いておいて、今の通常のケータイはしないで、 スマートフォンだけをSIM解除可能にするのは いい案かも知れない。ただし、確かに海外のSIMフリーはテザリングやり放題なので その分の…

ETCまで

なんだろ? ポッポになって「下がったの」って有ったっけか?