2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスク

なんか、平日この時間なのに行列なんですが・・・

大宮カントリー

当日書き損なってたので今更。92/34 ただしPar70で。 前半それなりに良かったんだけど、後半巻こうとしたら余裕が無くなったらしく大荒れ。 ダフリが減ったのが唯一の救い。 後は各ショットの安定性ってところか。特に縦方向。微妙に足りないのばっかり。 Ne…

お留守番

姪っ子を病院連れて行くとかで、暇人に甥っ子の為の留守番役 (´・ω・`)いや、いいんだけどね・・・

相変わらず・・・(-_-;)

電子書籍対応で出版界が新団体 かつてザウルスで電子書籍に初めて触れ、書籍の保管等から解放された便利さから 「これはイイ!」 って思ったもんだが、あれからずいぶん経ちました。紙媒体の手軽さは無論よくわかるけど、うまく両立してくれればとずっと思っ…

どらいばぁぁぁ!!!

割れちったい(´;ω;`) 中古は怖いねー(ダフリは関係無いらしい)

しぶんぎ座流星群

朝もはよから(起きてたが)姉親子と母親と観測(好きだね−^^;) 月明かりのせいかあまり見られなかったけど、 えらいながい(1秒以上)のも見れたし、なんか人工衛星らしきものも見れたのでよしとしよう

明けましておめでとうございます

前年は最後に「大変な状態に」なってしまい、(まだ継続中)なにかとバタバタでした。 今年は年初に「凶」引いたので、ちったぁマシな年にしたいです(前向きに)ちなみに去年は「大吉」(´・ω・`) (大凶の方が良かったか?)

おみくじ

凶 (´・ω・`)

初詣

初舎人線