2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レーシック

なんか問題になってますね。 ちなみに私は5年ほど前に受けました。(イントラレーシック) 0.01→施術直後2.0→今1.2(弱) PCな仕事だからまぁ落ちてくるのはしゃーないかとは思うけど。 さすがにゴルフするときは使い捨てのコンタクト入れてます。受けたと…

iPhone

実質0円。 サブがまだある。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーーーーーーーーーーーーーーーーん やっぱパス・・・・・・・うーーーーーーーーーーーん

進捗

切り離しオプション設定アプリとの連携処理作成中です。 つっても、設定アプリの中身も50%ってとこですが。 次回はメールファイルの移動と索引再構成をVerUP時に行う必要があり、大掛かりになるのでついでにオプション切り離しも一気に行きます。メールファ…

Mopera?

ネット接続中に自動受信開始→POPサーバアクセス中→何故か再ダイアルアップ→受信しないで正常終了 という状態が最近頻発。 どうも前回入れた再接続処理がいけてないようで・・・orz つーか、切れてるのかどうかがどうも今イチ曖昧なんだよねぇ・・・ アンテナ…

振り回しすぎた・・orz

最近左手首が若干の腱鞘炎気味(-_-;) キーボードのCtrlキー押すとちと痛い。 でも今日は2日ぶりに練習したという・・・(^_^;)んでも最近、練習回数も球数も減らしてる。 寒いというか、全身で打つようになったせいか、100球超えるとちとつらい。 1年かかって…

制限速度は守りましょう

いや、別に捕まったわけではないですが。 以前から気になっていたことを。( 最近ネタなくてね。。(^^;) )信号待ちで2台目とかに付くと先頭の車両が信号の変わり際、 前にジリッ、ジリッ と停止線まで越えて進む車がたまにいます。

NHKニュース

・・・与謝野さん・・・・なんかボロボロなんですけど、だいじょーぶですか? と言いたくなるくらい暗い話ばっかやねぇ。

政治は誰のため

なんつーか、グチャグチャでどーしよーもなくなってるけど、 この状況下で「また」総裁を変えて・・・なんて事を言ってる「センセイ」もいますが・・・

あの・・・ふぅ・・・え・・?

マジで酔ってたならともかく、今すぐ辞める必要あんのかねぇ? まぁ恥さらしちまったといえばそうだけど・・・ インパクトは有った。確かに(^^;)ついてないつーか、さっさと解散しておけば今頃逆の状態だったろうに・・・ ところで、マスコミさん、人事院の…

久々♪

ここいいねぇ(´∀` )

追記

ついでにBizホアプリの解放か、定額APの公開もヨロシク。 回線で通信制御するなら関係ないでしょ?ねぇ?

SBMとイーモバ

データ通信でMVNO。 さぁ!docomoよ! 今こそBizの制約を外すんだ! この2社は通信での変な制約は無いぞ!

目眩?

今日、勤電車で降りるときに席を立ち、ドアの所に行った次の瞬間、 突然倒れたらしく(記憶があいまい)、後頭部をしたたか打った(-_-;)いやー、マジでびっくりした。直前に「眠いなぁ」と思って軽くうとうとした時に駅について ッパと起きたからみたいだけ…

docomo版最大の問題

コメント頂いて思ったのですが、docomo版だと迂闊にROM焼き出来ないのを思い出した・・・orz そう、飽きたときにROMいじって遊んでも焼けないということ。 SBM回線は1つ残っているけど、そっちで遊ぶと2台分のBiz放題が請求されるので2万近くなっちまう(´;ω;…

現在の進捗状態(と言い訳)

メールファイル保存先の統合対応は動確していて問題はなさげ。 後はいくつかの不具合も含めて対応して・・・なんだけど、なぜか仕事がそれなりに出てきてしまい、なかなか手が出せない状態です。 いや、ゴルフばっかだと言われればその通りかも知れないけど…

珍しくハマってるTV

実は去年の再放送らしいが、 ストリーチャンネルの 「アイスロードトラッカーズ」 ドキュメントというか、多分にエンタメ指向な気がするけど、 くだらない芸人番組見るよりゃ遙かにおもしろい2月からシーズン2。 いやぁ・・・ケーブルTV入ってて良かったぁ…