2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年お疲れ様でした

今日で2008年も終わりです。 なにかと忙しかった一年でした。 特に年末からは先の金融危機の影響をいろんな意味で受けてしまい、年末寸前まで右往左往することになりました。 今は落ち着いて新年を迎えられますが・・・・親父に風邪うつされて最悪の状態です…

仕事納め

本日は仕事納め。 まー、いわゆる金融恐慌始まってから12月入ったら、もうずっとドタバタ(-_-;) なんとか最後の日に「ある程度」見通しがたって年を越せることとなりました。 いやー、ここ数年で一番精神的にきた1ヶ月でございました・・・ 関係各所のみ…

やべ

スタイラスが昨日から見あたらない・・・orz なーーんかこの端末のは抜きっぱなしにしてしまうんだよなぁ・・・・ なんでだろ? そんなに困らないけど、ドコモショップ行く時間も取れなそうだし・・・ やれやれだぜ(´;ω;`)

完成

今日は忘年会で今帰り。 昨日完成してます。 で、夏に作った雄とあわせて2匹完成♪・・・ふー、やでやで・・・(^^;

終わってみれば・・・

ここ最近で一番マシだった(^^;)

2日目

だぁぁぁめだぁぁぁっぁあ ・゜・(ノД`)・゜・

本年最後!

・・・の合宿1日目 いまだ完全回復せず・・・ まぁいいけど

ガンバ頑張った

3点取れたのはすごい 5点は取られすぎだけど、まぁそれは仕方ないかな・・・ 3点目は良かったねぇ。

・・・・さて

続き。 後ろ足の部分を・・・

WBSの時間なので・・・

今宵はここまでにしとうございます。つーか、↓切るんですか・・・orz

さて・・・

作るか。 いや・・・こういうの苦手なんだけど・・・いじめ?

私的カスタマイズその1

・起動関連 下記レジストリキーを消す(バックアップは有った方がいいかも)[HKEY_CURRENT_USER\Software\HTC\BootLauncher\Apps\CyberonVoiceSpeedDial] "Module"="\\Windows\\SDDaemon.exe" →ボイスダイアル使わないので[HKEY_CURRENT_USER\Software\HTC\B…

未だ調整中

ZERO3でのTmail.exeの呼び出し回数は3回。docomoだと2回。 どうもその辺を3回固定にしていたために受信中なのに再度受信処理が割り込む形になってしまい、 HDMobiMailは落ちるわ1通のメールが2つ表示されるわといった不具合を誘発していたようで・・・ まだ…

今日も休みで練習場

年越せるのか?俺(´;ω;`)

うーーーん

SMSが気兼ねなく使えるようになったのはいいんだが、 docomoって、ファミリー割引でもSMS無料にならないのな・・・ どんだけパケ代稼ぎたいんだよ・・・(-_-;) 短文送るだけなのに・・・・ というわけで、要望追加 ・グループ内はSMSもタダにしろ

だ・・・脱出?

親戚のうまい人にアドバイスもらって いい感じにヘッドが走るようになってきた・・・かも これでやっと長いトンネルから抜けられるか・・・な?

試行錯誤は続く・・・

カスタマイズに熱が入って少々ディープな内容ですが・・・ 2年近く前、docomoでTreo750使っていた頃、moperaメール連携でZERO3と同じようにtmail.exeを差し替えて使っていた。 (いわゆるプッシュされるPCメール的な物なので) その時はSMSは完全に切り捨て…

お月見

一年で一番綺麗だそうで・・・ TouchProで撮ってみた。・・・・雲がなぁ

FMラヂオ

車でもすっかり聞かなくなってたけど、意外といいね。 ただ、ちと電波弱いかなぁ・・・ 電車だとこんなもんなのかな?

なんとか完成?

やはり環境が固まっている前面QWERTYと違い、 スライドはまだ試行錯誤が必要。 [es]以来の「まじめに」使うスライドだからねぇ こまかなところはともかく、危険を承知でやったこと

お休み

今日は休み。 ゴルフってやつぁ、あっち直せばこっち狂って、 こっちなおせばそっちが戻るの繰り返し・・・ なんだかなぁ・・・やっかいなものにハマったもんだ(-_-;)

うーーん・・・

端末自体はいいんだけど・・・ これまた電波の感度悪すぎないか? なんか下手すりゃソフトバンクよりも悪いんだけど・・・

さいならソフトバンク、ただいまドコモ

MNP+ポイント+なんか商品券ついてきたで、実質26,000円也 一括だし、MAX入ったし、プランSなら無料使い切らないってことで ソフトバンクよりは安く付く・・はずなんだけど、実はmoperaのおかげであんまり変わらない。 後、留守電入ったりしたら、精々マイ…

驚異的♪

なんつー、メモリのゆとり♪

夕闇迫る・・・

やっぱTreoよりゃ写真が綺麗だな AtokWMが使えないのは頂けないが。

撤回ねぇ・・・

結果どうなってもイメージ悪くするだけなのに・・・ 本気でやばいのかねぇ・・・ タイミングも最悪だしな。 スパボ切れたら一斉に移動起きるぞ。

クラック・・・orz

今見たらついに私のも出ていた・・・ 滅多に押さないWiFiボタンの所にちょこっと。 まぁ・・・割れやすそうな所ではあるが。あぁ・・・またPro熱が出てきた・・・ (いい加減にしろ)

流行語

流行語大賞って、「よく言われている」言葉だと思っていたが・・・・ グーは・・・まぁいいとして、 アラフォーってメディアしか使ってなかったんじゃないかと。

・・・冷めた(?)

TouchProに危うく転びそうになったけど、なんとか堪えた。 つーか、BTヘッドセットや通信料制限を考えたら 自分の使い方的にありえない GoogleMapも時間使っているとやばそうだし。 カーナビが古いから補完用に使用しているので。だがGoogleMapは便利だし、B…

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

Treoが調子悪かった原因(その1?) microSDHCがおかしくなっていた・・・orz 私もINBOX配下全部飛びました・・・ 振り分けでおかしくなるので見てみたらINBOXの下が空っぽ。 挙げ句サブフォルダは起動時に作成するのにそれすらできない・・・ エラーチェッ…