2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3新色発売!!

W-ZERO3の新色、シャンパンシルバーが3月8日に発売されるそうです。 私は黒の方が好きなんですが、白(銀?)もいいですねぇ。 ストアの壁紙紫ってのはどーよ?と思いますが(^^;) https://store.willcom-inc.com/ec/faces/w-zero3/index.jsp

メモリ問題解決?

とりあえず、メモリ問題は解決したっぽい。 変数に入れていたメールデータをそのまま直にファイルに書くようにした。 というか、こうするべきなのね^^;で、その時の状況 アプリ起動時 添付付き1.24Mメール 2通受信完了直後 で、こうなる。 まだメモリ使用…

メモリ管理。。。orz

以前からチミチミ作っているW-ZERO3用のメーラだけど、 組み込みやったことねぇわ、C#慣れてないわ、ソケット使ったことねぇわで 苦難が続いている。ノーマルのメールの受信まではできたと喜んで画面まわりを直して やっと基盤ができたかなぁと思い、全体1.3…

金メダルおめでとうございます!!

無理して起きた甲斐がありましたねぇ。 素人目にも本当に素晴らしい演技だったと思います。というか、一個目が金とは。。いやぁ良かった良かった^^ いなばうわー ところで、キャプチャー画像は載せていいんだろうか・・?

永田議員休養

・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・これが税金の使い道ですか・・・(;つД`) 逆転のネタはないのかねぇ。 というか、「異例の混乱」って、 ふつーにこうなるのがわかってそうなもんだが。 逆転ネタが出てこないと、どうやっても混乱するだろうに。 なん…

自分は辞める。また選挙に出る。

国会を騒がしていた永田議員が辞職を願い出たらしい。 結局「嘘」だったのだろうか。 問題なのは何を持って「真」を判断したのか、本物だと信じていたのか、単な る売名行為だったのか。 電子メールの真偽の判断は確かに簡単ではないのだろうが、嘘だと認め…

ZERO3でも危険です

最近携帯でメール打ってないけど、ZERO3の配列も危険なんだね。 両方の親指使うから多少はましだと思ったが。。 http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20051026303.html

W-ZERO3ソフトウェアアップデート

来ました(^_^) 取りあえず今のところ不具合らしきものは無し。ってか、ライトメール使って ないが。。 http://wssupport.sharp.co.jp/ws003sh/download/update_sp1/

W-ZERO3テーマ

既存のテーマだとアレだったんで、 なんとなくW-ZERO3のテーマを作ってみた。 ちょーっといまいちな気がするけど、第1弾としてはこんなもんでしょう。 こんな感じ。

確定申告

郵送でやってきた。 長い長い失敗の末に。。 ・帳簿はソフトなので楽々♪ ・印刷すると綺麗♪ ・税務署から送付されたOCRに印刷するとばっちり♪ ・うし終わりだ♪ ・ん?生年月日?あ、ここ自分の名前だ(屋号が入ってた) ・もう用紙が無い(T△T) ・ちょうど日…