2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

....いまさら

4回も総理が変わっているのが国民の不満、不審が吹き出した結果だと思っております。 。。。。。だぁぁ?どんな形であれ、ポンポン投げ出すのがおかしいんだよ!なにが「あなたとはチガイマス」だ!しかもその人、当選しているし。。。その辺がずれているか…

300・・・ねぇ

田原じゃないけど、勝ちすぎですどーなってんのさ・・・(-_-;)

押山

巨大餃子とチャーシュー共に美味でした。 (´∀` ) 麺は固めですな。

アゼリアヒルズ

97-41 グリーン難しいと言うか、訳わからんと言うか・・・ でパットに苦しめられました。・・・orz

満足・・・大変に

(´∀` )

もう一枚

到着!!!

平日でも・・・

人はいる

最近の芸能ニュース

某掲示板も含めてだけど、 出てくる名前出てくる名前で、誰?状態。某ピーとかは知ってるが・・・

ノーザンカントリー

グリーンにコケ?みたいなのが群生していて集団恐怖症な私はサブイボが出まくり(-_-メ)河川だからねースコアは・・・まぁいいや(-_-;) 参考記録と言う事で。

そして最後に

万里。 並んだけど、やっぱ美味いわ ヽ(゜∀゜)ノ

ぶどう狩り

・・・俺はあんまり食わんがな

タイミング良く

お祭り 折角なんで踊ってきた ヽ(゜∀゜)ノ

安達太良2

風が強すぎてゴンドラ停止(-_-;) - 写真撮りながらも、風で倒れそうになる状態だったので、これ以上は断念(-_-;) ちっちゃいのがいるから危険すぎるしね

安達太良

ね・・・ねむい

やっぱこれ

那須高原

・・・無料化とかまじでだいじょうぶなのか?

あー(;つД`)

ダッファー復活かよ!

花火

餃子屋台

んー、悪くないんだが・・・

全英

テレ朝とゴルフネットワークのザッピング大変です (-_-;)

溜め込むと・・・

7月ほとんどの休日が埋まってしまい、 あげく10年前のリベンジ(藤岡温泉CC)の為に、結構真剣に練習しまくったおかげで 金がない経理事務が完全に滞ってしまい、 さらにiPhoneのおかげでデスクトップをほとんど起動しないままほったらかしたおかげで レジス…

やっとゆっくりな休日

久々にゆっくりできている休日(´∀` )