2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Bold

TouchProもありますし、 これに乗じてスマートフォンの定額プランの縛りを見直しませんか? ドコモさん 当然SIMフリー向けにもね

自分、不器用っスから・・・

・・・・・いや、まぢで・・・orz※ちなみに変な顔の犬ではありません。一応シーサーです。 (隣の豚は大きさ比較用の蚊取り線香です) 若干首をかしげる感じで作ってみました。 ・・・嘘です。勝手に傾いてます・・・orz初ペーパークラフトを半強制的に作る…

振り分けかなぁ・・・

稀にメールが消えますね・・orz 受信自体は出来ているのに、一覧のどこにもいない・・・(-_-;) 最近出るようになってきた。 はて?

日立デー

で、今年も逆側。 しかも応援団のど真ん中・・・ 中は「赤い人」だとバレたら殺されるかな(´・ω・`) 一応、川崎応援に来てるんだが

メールの選択と集中

独自ドメインの運用がめんどくさくなってきたので 半年以上の準備期間で移行作業を実施中。

霞ヶ浦CC

前半はあいにくの雨だったけど、面白かったです^^ スコアは・・・まぁ・・・アレだったが・・・ 18番2打目ダフったけど池には入らず。 んだけど、2オンしたかったなぁ。。

サポートメールのアドレス変更

ちとメアドを変更します。 今後はmigiwa@asahi.email.ne.jpでお願いします。(サポートページ下部、次回VerからのReadmeには記述します。) 当分の間は旧アドレスは使えますが、

Touch Pro

ドコモとソフトバンクから出るようで・・・ ソフトバンクは今まで通りとして、焦点はドコモ。 さていい加減mopera定額と定額去勢を解放するか? (ま、しないだろうねぇ) moperaで定額&アプリ不要、制限なしが出たら 速攻でドコモに戻ります。 ゴルフ場と…

事務・・・

こっちも溜めると(&半期分間違えると)、修正にこんな時間まで・・・orz

一覧更新

んと、大分溜まっていた&期間が空いているので全部網羅している自信はありませんが・・・ なんというか大量ですな^^;

衝動買い・・・いやっほぉ?

・・・とキャディバッグ。 初心者用セットっちゅーものは「ハマっる」場合はかなり無駄遣いだと思った。 上記は関係ないけどね・・・^^; いや、デジモノ好きなわけだし、スマフォで出来るみたいだけど予約方法限られるし、 大抵のゴルフ場はSB入らないし…

古き友人達と・・

わりときれい。 で、昼カツカレーで口内火傷・・・orz 良い季節やねぇ(^_^) 追記:

Touch pro

・・・・うーーん・・・ ドコモと同じでやる気のなさがヒシヒシと伝わってくるね。 「なんかうるせぇから、とりあえず出しとけw」 的な。 半年先の、法人向けの、SMS受信オンリーの・・・・ 確か、結構すごい端末だった気がするんだが、なんか「もったいね…

再び平日

・・・・いきなりOB・・・orz 追記 えー、結果ですが・・・ 思い出したくもない悪夢でございました(;つД`) 「悪いところが直らない」ではなく、「何が悪いか分からない」。 こんな→(@ @;) 状態。 ・・・で、土曜もなんだけど・・・どうしよう・・・

くろーむ

・・・・・・・・・・・はや!

さて・・・

やっとめずらしく週末の予定が「あまりない」状態になりやした。 で溜まってる用事といえば・・

スマフォ戦線異常あり?

異常あり・・・で 「iPhone失速」「ドコモ攻勢」 「やはりワンセグ、オサイフ、絵文字が(定型文・・・」 「とはいえ市場は活気づいている」 って、さ。 03以外にワンセグ付いたのありませんが? オサイフはどれにもありませんが? 黒苺は青天井。ドコモ機種…

まぁ・・・なんだ

任期前で自ら辞めるって時に周りに対する不満ぶちまけるのはどうかと。

一言だけ

珍しくTVでもと、NHKスペシャル「“活断層大地震”の脅威〜情報公開をどう進めるか〜」 を見ようと思い、 帰宅→炊飯器ON→昨日の反省の為練習場→何とか10時前に帰宅さて、飯でも食いながら・・・・って・・・・ ・・・・・・・・