2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲリラだぁぁ

あ、あの橋の上で記念撮影するつもりだったのに・・・ 雷雨サスペンデッド orzちくしょーいつかリベンジだ!!

2日目 ニューセントアンドリュース

・・・・ - む・・・むずい(-_-;)

1日目 大日向

午後スルー 19時寸前でホールアウト96 よく出せたもんだ

合宿

看板評価:5点

1日完全OFF

もう、ン年ぶりにカマキリ見つけたので撮ったんだが・・・ ・・・急ぎすぎた・・orz

たかられ(かけ)ました(´・ω・`)

塩もつ鍋といろんな餃子。 共に美味かったヽ(゜∀゜)ノんだけど、店が狭い&うるさいのがちと残念。後、水割り濃すぎ(-_-;)

文字入力

フリックは相変わらず慣れないのでQWERTYでの入力ばかり。 だいぶ慣れたけど、やはりハードキーの方が打ちやすいかな? 変換があまりお利口さんじゃないのもあるけど、 仕事系のメール打つとかだと、どうもこーーーー、イラっとくることがおおいっちゅーか・…

負けるとわかってやるのは馬鹿のすること

・・・かも知れない。 んだけど、 「今すぐ解散すると惨敗は目に見えてる」 ・・・とおっしゃるセンセイ方に一言。 あんたらどっち見て「政治」してますか?そこだけはちゃんとした姿勢は示さないとやっぱりそっぽ向かれるよ。 お詫びに政権交代とかの人も、…

夏祭り

この週末は地元の夏祭りでした。 今年は役員のため、前日(ってかずーとまえの準備段階から)参加。いやーーー盛り上がってなによりでしたヽ(゜∀゜)ノまー、その後昨日の17時から朝まで死んでたが。

コロコロバックな人へ

朝のラッシュ時には担げボケ!! 電車降りる時に引き摺ってんじゃねぇ!!!!

久々に言い訳

すっかりiPhoneとゴルフのブログになってますが、決して忘れている訳では無いです。 ただ、着信音鳴らす時にどうもメモリリークしているみたいで、対処法を調査中・・・なんですが止まってます(-_-;) fmod.dllが悪そうなんですが、ちとまだ分かっていません…

プロ野球

精々ニュースでしか見ないんだけど、 なんであんなにコロコロユニフォーム変えるんだ? どれがどのチームかさっぱりわからん(-_-;)いや、もう選手もわかんないんだけどなw

WBS

んーーーー マイクロソフトがPC買い換えを期待するのはわかるけど、 VistaでわけわからんことしたからXPからの乗り換え待ちしているだけだろ。。。 (って、誰か同じ事いってやんのw)ちくしょー。金返せ!発売日にUltimate買って一回インストールして、速…

怖るべし

最初の頃再起動してから全く再起動してない。 まー、ケータイなら普通なんだが …フリック慣れないな(-_-;)

最近のお気に入りCM

NTT Data のバタフライのカエル そごう夏市の踊ってるくま?えーと・・ただそれだけ(^^ゞところでみずほコーポレート銀行の世界商談巡りはネタ切れなんかな?

大勝軒 DEBARI

個人的には池袋にあるのよりはうまいかな? つーか、中盛りは失敗した。 は・・・腹が破裂しそうだ('A`) ギョウザもうまかったヽ(゜∀゜)ノ

北越谷パブリック

行き過ぎ(^^ゞ 内容はまぁ・・・相変わらず 微妙に変なスコアで安定しだしてきた気がしないでもない(-_-;)PS. 95でした(´・ω・`) ちょっとここは罰打がなさすぎやね。 参考記録つーことで