2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Treoは「長期?」休暇

3/28・・・「それ」はやってきた。 GPS、メモリ増量、QWERTYキーボード、BT2.0、WiFi・・・ ずっとi780を待っていた。いや、Treo750の「次」を待っていた。 ・・・が、なかなか出ない(-_-;) かれこれ1年数ヶ月Treoを使ってきた。上記内容もそれほど必要な物…

GPSはいいね

GPS性能いいねぇ。 詳細は・・・・帰ってから。

HDMobiMail for WM Ver.0.940

2008.03.25 ver.0.940詳細については以下をご覧下さい。 MI-GI-WAなソフトサポートページ

・・・SY?

数字が読めない=「SY」らしい KYってのは「へぇ〜」って感じだったんだが、 「SY」って・・・いや、別に・・・その・・・・いや・・・あまりにも、2番煎・・・つーか、今さら・・・あ、いや・・・・何も言うまい

つ・・・疲れた・・・

今日一日、HDMobiMailをいじりました。 ・・・が、すいません、公開までに至りませんでしたm(_ _)m なんとか今日中と思ったんですが、 送受信中処理(重すぎ?で他の動作が引っかかる対処)の見直しに時間が掛かってしまいました。 一応一通りの確認は出来た…

ま、なんだ。仕方がないね

コーチ昇格。 勝ち負け以前に内容が余りにお粗末。 確かに後半少しはましになったが。 去年から考えたらちょっとね・・・ 今後の復調に期待しましょう。

んー(-_-;)

勝った負けたとか以前の問題な気がする・・・

やってきましたシーズン♪

今日はいい天気だ。 すっきりして帰りたいね

失敗・・・orz

何も考えずエラーメッセージのバルーン化やったら 「必須チェック」とかのメッセージまでバルーンになっちまった・・・ ・・・・はい。やりなおし(T△T)

サポートページ更新

久々に半日ほどいじり倒して見ました。 サポートページ 一応、次Ver対応予定のやつは実装して確認中です。近日中には・・・多分。