2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降ろうが・・・

ドライバーの調子が良くなかった。 練習場ならどこでも良かった。 今は後悔している。 降り過ぎやん・・orz復調したみたい?だから良かったけど。

解散時期は◯◯が望ましい

正直に 最後までやります って言えばいいのに・・・

JSエンジン実装しただけで?

もう完全にスパゲッティなんだろうな・・・テスト不十分ってのは当然あるだろうけど、開発期間と新機種発売のサイ クルが一番問題なんじゃないかねぇ?開発する側としちゃあ 「まぁー新規実装追加じゃ、最初はしょーがないよねー」 って言いたいだろうけど・…

連絡

>>レオさん すいません。私のGmailの迷惑メールフォルダのメールではどうもうまく再現できないようです。 (落ちずに表示できます・・・なかみ空ですが) 再現した場合で結構ですのでログを送ってもらえないでしょうか?

おぉ?

なんかauいい感じですね。 パッと見端末も良さげだし。 指定通話定額もいいね。 パケ定額は・・・単価上げてってのが・・・あざとすぎてなんかイヤ (−_−#)指定定額は・・・まぁ俺は要らないや。 キャリア固定とは言え、ペイできるまで話すのはないし。 まぁ…

市長選

有権者としての義務を行使しにいったまではいいんだけど・・・ 全員無所属 ・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ うそつけぇ!!! なんというか、「○○党推薦」とかの場合はその旨、投票用紙にも書いた方が良くないかい? 別に「○○党○○県連…

怒っても意味ないけどね・・・(-_-メ)

わかってないでしょ?この人↓「ドコモ山田社長、端末・サービス両面でユーザー重視の姿勢を強調」ケータイWatch 山田氏は、「ユーザーが求めている機能は何か、改めて追求した」と語ると同時に、スマートフォンでは日本初となる、OSにAndroidを搭載した端末…

やっぱりな・・・(-_-;)

Bizホのクソ制限そのまま。 なんでかしらんがMicroSDHCも4GBまで。もったいねー・・・もったいないよ。 いや、ほんっっっっっっっともったいない(´・ω・`)TreoProをパケホWにして下限内で使ってるけど、 ハンズフリーはきわめて便利。 家や会社では無線LAN…

ポッポその3

高原・・・なにがしたいの? じゃなくて、Σ( ̄□ ̄;) マジすか?! えーーーーーーーー

ガンバ戦

山頭火

まぁうまいけど、私的にはつけ麺食いたかった・・・orz (混んでた&スープ終了で閉店だった)

ポッポその2

・・・・消費税の議論すらしないとか、愛だとか・・・んーーーー、私としては あんたじゃ勝てないんじゃないの? と言いたいが・・・ 出来レースになるのかねぇ・・・いや、イオンがいいとかそういうわけではないが。出来レースならまだマシだけど、また分裂…

ポッポ

今は引くべきだと思うんだがなぁ

つけめん探訪

んーーー。今イチ(-_-;)

げ・・・

ダイアルアップ周りの修正でメモリリーク発見・・・orz GWの疲れで何にも進んでないです。。。m(_ _)m

幻のラーメン

まさか週2で佐野ラーメン食うとは思わなんだ。

最終戦

バックティーからだわ、難しいコースだわで3連戦で一番悪かった が、 私的にはいい結果が出たと思う。色々教えてもらったので後は復習だが。 ちなみに上はバーディー獲った所ヽ(゚∀゚)ノ♬

まぁ分かるけどね・・・

今しがた、燃料電池だかのCMでシロクマが 「CO2も減ってるしね」 って言ってたけどさ・・・

そして佐野ラーメン 万里

うん、麺が伸びてないとうまいもんだな。 ただ・・・めっさ行列出来てましたが。

強化週間 第2戦

せ・・・狭い

れんちゃん

ちょっとたて続けだが。