2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぃぃぃぃ

ステータス: 元帥 卒煙日: 2006年 11月 9日 卒煙からの日数: 0年 2ヶ月 0日 1時間 26分 延びた寿命: 9日と7時間53分 節約できた金額: 39078円(節税分 23216円) 節煙本数: 2442本 207.6m 層雲峡岩壁 ここまできました。 でも昨日から突然吸いたくな…

仕事始め〜

長い「ハズ」の11連休も終わり、今日からお仕事です。しかし、自分のことほとんどできなかった冬休みだった・・・orzまぁ身内孝行できたから良しとするかね(^_^)

体制変更

hTcZ一台体制でなんとかしのいできたが、 ふと気がつくとフリーズしていて電話が取れなかったり、 何回説明してもi-modeのメアドにメール送ってくる奴がいたり、「i-modeのメアドは取れないから、送らないでねぇ」 「なんで?会社変えたの?」 「あ、いや・…

・・・・ふ・・・

休みも終盤な今日、今から出かけようとしたら 強風でJRほぼ全滅・・・・折角久々な自分の時間なのに・・・orz

冬休み・・・なのに・・・

さて、3が日も終わりました。 大抵の方は今日から仕事始めでしょうが、 私はまだ休みです。んでこの休みを利用してHDMobiMailを修正する予定が、 年末から間髪入れずに予定が(親戚周りとか、親戚周りとか) 目白押しで、今日も朝もはよからお出かけです。 …

あけおめ

謹賀新年 明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします さぁて、今年に持ち越した「やること」が多いぞぉ^^;