2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もまったり

今日は仕事というものをしてない。 朝から片付けとごみ捨て。 午後に1時間くらい仕事らしいことしたが、その後もまったり。まぁいいや。。。帰ろう

クタクタ・・・

昨日の怒涛の一日から今日は今日で 商用で障害(;つД`)終電で帰る羽目に・・・・疲れた・・・

なんだかなぁ。。

今日は朝会社に行くも、やむを得ない事情で 税務署等に行かなくてはいけなくなり、 出社1時間で帰宅・・・とっとと終わらせて再登場するつもりだったが、 予想以上に時間がかかって結局休む羽目に・・・最初から分かっていたら午前半で片付いたのに・・・仕…

久々に・・メーラー

今日はいつもより早く帰宅できたので 久々にメーラーをいじる。といっても前回書いた必須項目ではなく、メール一覧表示速度の改善以前書いたとおりに私の使い方は・自宅のメールをWillcomに転送 ・Willcomからのプッシュメールの自動受信 ・そのついでに自宅…

まったりぃ・・・?

日本代表発表でサプライズ(そうは思わなかったが)が明けた今日一日。仕事もさくさく進み・・・過ぎて・・・3時くらいから暇人状態・・ 忙しいのも嫌だが、暇はもっと嫌(-_-;)大抵の人は「そういうときは休むんじゃねぇの?」と言うが、 こちとら最低稼働時…

たまにはパチンコ

金曜日の徹夜飲みの疲労が色濃く残る日曜日。 昼に起きて家族と物件見物に行くも、 どこか心ここにあらず状態。会話もする、答えも考えながら答えている。 なのにふと気がつくとなーーーんにも考えていない自分がいる。 この際、仕事のことでも、金曜の飲み…

お疲れ状態

金曜日に前職の同僚達と新橋で飲み会。久々に会う人たちと会話が弾み・・・・ ・・・・・徹夜(_ _).zZ ・・・始発で帰る羽目に・・・ 今日一日、全然調子が出なかった。やっぱきついやーねぇ(−_−;)

住宅ローン

なんのかんので、 「家買えたら買おう」 みたいな感じになり、 とりあえず住宅ローンの調査に。というか、去年独立したてで貸してくれとこなぞ有りはしない(;つД`)と思ったが無いわけでも無いらしい。 ・・・・・・・・・が ・・・・・・やっぱ・・・・ …

伊豆旅行その2

旅行二日目。なんたって、時はGW、場所は伊豆。 帰りが凄まじい事になるのは自明の理 の為、さっさと起きて飯食ったら即行動。んでもこの旅行は両親と甥、姪の為の旅行。 せっかくの海なので魚釣りに行く。(でも海の釣り堀^^;) 海の釣り堀 アジ、タイ…

伊豆旅行

本日から一泊で両親と姉夫婦で伊豆旅行基本的に空いているはずが事故で4時間かかる。 (-_-メ)みなさん安全運転でね途中淡島に立ち寄り、島内散歩 島へ渡るロープウェイから島を撮影 が、思ったより勾配がきつくて難儀した。。 島の頂上付近にある神社より 結…