2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・ほぅ(-_-;)

ボタン1発で開くトップページを有料に・・・・ね。 トップ以降の情報料無料のコンテンツが有ってもね・・・(怒 これは絶対にやるべきではないと思う。 課金したくなるほどトップを充実させてんじゃねぇ。 大体HSDPAじゃない812SHでは既に重すぎなんだけど?

昨日はラウンド

実は行ってました^^; 越谷ゴルフ倶楽部:吉川コース。 河川敷の工事とやらで今月末で終了キャンペーン&来月コンペなので練習がてら。 なんで投稿しなかったかというと、時間ギリギリで着いてなんかゆとりがなかったから。 厚手の靴下履いてったら、右足…

ソフトバンク秋冬

なんちゅーか、ケータイの影が薄かったねぇ。 E71とかTouch Proとかスマフォ好きには楽しかったけど。 ケータイとスマートフォンを半期毎&メーカー差し替えつつやれば開発周期が延びるからメーカーはいいかもね。 つーか、そんなもんでいいって。半期毎に大…

ツクモ・・・

まぁこれも時勢ってやつでしょうか?PCはノートも含めて本当に低価格だからねぇ。 大分前に友人がショップブランドPCをここで買うのにつきあったことあったなぁ。ミレニアムのビデオカード探すのに覗いたりしたけど・・・結構あのブロックで色々あって面白か…

WM6.1

チャットなSMSはやっぱいいわ♪ いちいちPOPせんでも楽々♪ SMSがキャリア内ってのは非常にもったいない(-_-メ)

ちょwww

ソフトバンク大丈夫なのか? スマフォの自由は大丈夫なのか? きゃー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

13000円?

たっけぇと思ったけど、+PCモデムと考えると 今のパケフル+イーモバとあまり変わらない値段。大量通信のパケ制限もまぁそんなもんと考えると 同等のサービスを「追従」してもらえないかなぁと。 あぁ当然BT DUN込みで。 んだから・・・

朝練?

昨日ショートコース行った後、なぜか今朝まで撃沈してたので眠気覚ましと復習。 なんというか・・・やりすぎw でも何となく軸ができてきたような・・・

練習では〜

絶好調〜♪(今日だけか・・・)

・・・・

orz

年金特別便

最近また(まだ?)色々と出ている社保庁ですが・・・ 原因の良し悪しはおいておいて、やることはやっているようです。 取りあえず問題は無かったのでまぁこれは良いんだけど・・・

はてさて

果たして「政治」をしているのはどこの誰でしょう? 蒟蒻ゼリーやテロ法もそうだけどあんた方、本当に「政治」で物言ってる?って感じいや、なんとなく「解散総選挙だぁ!」ってなってなかったら 現在色々取られようとしている「施策」がどれだけ出てきたの…

素朴な希望

ケータイサイトで端末認証いらないサイトは普通に見られるようにして下さい。 いちいちUAで「わざわざ」PCサイトに飛ばさないで。ってのはゼータクでシロートな発想なんでしょうか?・・・なんて思った秋の午後

AtokWM推測変換

ZERO3esの頃しか知らなくて今回Treoで使ってみたら 「確定後いちいち閉じる押さないと消えてくれない」 ってのがうざくてすぐ使用をやめてたんだが 「未入力時は候補を表示しない」 ってチェックつけたら確定するとあっさり消えてくれた。 これなら便利♪

やっぱパワー不足か?

BTで音楽聴いてるとたまにプチっと切れる。 ついでに色々重くなる。 i780ではそれほど感じなかったけど・・・orz 唯一の救いは普通のヘッドフォンが使えること。 これ使えば使用は無問題・・・ぽい。 まぁ運転中は専用のハンズフリー使ってるししばらくこの…

BBQ

いや、うめぇ!ヽ(゜∀゜)ノ

指でする〜〜と

いわゆるTouch FLO(だっけ?)とかiPhoneみたいに1行の高さは高いけど 指とかでするっとするとスクロールするアプリ増えてますねぇ。 確かに見栄えも良いし、使いやすいなぁとは思います。あー、HDMobiMailに入れようとしたどうなるんだろう? それこそケー…

Treo Pro環境構築終わり?

Rootsの壁紙かな?

中途半端なので

アドレナリン放出しに練習。 そのうち体壊しそうだな

ウズベク戦

15分しか見れなかった・・・orz なんというかそれだけ(´・ω・`)

うーむ

なんというか、いきなり安定するわ、 持ちやすいわ、画面きれいだわ、 Atok問題ないわ・・・ 初めてじゃないだろうか?ここまでいきなりする事なくなるの・・・ それもこれも素晴らしいアプリを早速対応して下さっている方々のおかげです。と、一点。 慣れの…

さて練習

体が回らない。 つーか、未だに偏頭痛・・・orz

休出中・・・(´・ω・`)

なんか偏頭痛がする・・・ 開けてびっくり玉手箱(古い どんだけ手ぇいれるんだぁぁっぁぁ追記 Treoに慣れてきた(^_^) こりゃえぇわ。 つーか、環境はほぼ完璧に整った。 もうやることないや(´・ω・`)新Atokがいいね♪

小江戸散策

たまにゃいいやぁね(´∀` ) 親のおつき合いだけど。

Treo Pro キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

本当は昨日来ていたがGolfの為受け取れず・・orz 今日朝から起きて営業所まで受け取りに行き、その後こんな時間(3時頃)までセットアップ。

水戸レイクス

(諸事情により遅れて投稿) NewアイアンもってGo! 結果は・・・まぁ、こんなもんか(´・ω・`) ※100切れやしねぇ・・

携帯販売不振

色々理由はあるんだろうけど、 半年ごととかで大して変わってもいない、変わってても必要のない機能付けたり、にたよーな形の機種出すのをまずやめましょう。 「販売方法が・・・」 ってよく見るけど、こんな小型の高性能な最新端末をいつでも0円で買えると…

阪神・・・

まるで去年のレッズを見てるようだ・・・ (ファンではありません)

ふふふ・・・

発送!!! 到着予定金曜日!!! うっしゃぁ!会社休んで受けと・・・ ・・・・・・・あ、会社の月例で既に休みだ(オイ・・・ ・・・・帰宅するまで受け取れない・・・orz

コメント返信しました

たぴたぴさん karura28さん spicesistersさん NOBUさん 遅くなりました。すいません。m(_ _)mどうも1こ(今はTreo)意識が向くと、他のことがないがしろになってしまって・・・