2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がないと

こーーーんな時間から練習できたり・・・orz ま、結局1週間の遅い夏休みなだけとなりそうですが。 何気に忙しい1週間でした。

なかなか見る機会がないけど

ボタン変わってんのな

古河ゴルフリンクス

バックからやったら長いのなんの(言い訳) 7000ヤード越えて・・・(-_-;)パーオン殆どできなかったよ・・・orz102/43・・・といいつつ、 結果から見たら 単にパットがダメダメだということでした。 ドライバーもイマイチだったんだけどね。 ・・・ちくしょー

東都秩父カントリー

アップダウンキツかったけど、 99/34さらに・・・初チップインバーディー!!!ヽ(゜∀゜)ノま、先週から良く持ち直してきたもんだということで。

や、やっと落ち着いた・・・

3週間ぶりくらいの定時あがりヽ(゜∀゜)ノ実に・・・実に辛い2週間。なんとか乗り切りました。みなさん、お疲れさまでした。 洗濯物は溜まりまくるわ、シンクなんか育ちかけてるわ・・・

通勤中

ケータイゲーム高額請求のニュース見て初めて知った。 完全無料だとマジで思ってた。

ディアレイクカントリー

・・・ 111/44・・・・(´;ω;`)いや、練習してないってのは 怖いね(言い訳1) 最初どーやって打てば良かったか全然忘れてたよ(言い訳2)。途中から肘も痛くなるし・(言い訳3)・・妙に難しかったし・・・ リベンジコース入りだな (`・ω・´) つーわけで、仕事のス…

明日はゴルフ

・・・だがしかし。 休出で今帰り途中・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

槍が降ろうが・・・

納期は待ってくれません。 たとえ祝日無かろうが、終わった後は 仕事が無くなろうが、 終わらせなければならんのです! (`・ω・´)

ルータを戻して・・・

iPhoneで無線に繋がっているのに暫くしたらネットに飛ばなくなるのが無くなった・・・ ・・・・やっぱプラネックスのルータのせいだったと(-_-) LAN全滅ってナニよ? ・・・っちぇ

トルカ?

最近マックでiDで買う事があり、なんでもかざしてなんとかが「勝手に」「ケータイ」に表示されるので なにかと思い繋ぐと「当たり」ヽ(゜∀゜)ノ