2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

S-1?

・・・・2億有るならエリア考えたほうがいいんでないの? なんかかつての(今も?)auみたいになってないか?大丈夫?あんたら通信インフラキャリアだよ?

au,SBM春モデル

・・・・・あー、そのー、なんというか・・・ 絶対、年に何回も出さなくていい状態だよね? 見事に全部同じに見えるんだけど・・・ 費用無駄じゃない?あー、auのベルト付き。うでんわかと思ったが指なのな。 ただ、マットコーティングは評価したい。

SPAM

「屋上の死角で会いませんか?」 GmailのSPAMに引っかかってたけど、久々に「よく考えるねぇ・・・」と思えるタイトルでした。 死角ってw まぁそれはおいておいて、そろそろ自宅鯖用のドメインは破棄したくなってきたがな。・個人メアド ・買い物とかにも使…

やっぱドコモはドコモだということ

PC接続時の定額上限、約1万4千円・・・ いかにも 「パケホの規約読まないでPC繋いで高額請求来たからって、いちいち消費者センターにかけこんでんじゃねぇよ。 ほら、上限作ってやったぞ。」 といわんばかりの横並び料金設定。

祝にいちゃん

あぁ・・・「最後の壁」が・・・orz

梅田の地下で

エビ天カレーうどん クリーミーで美味(´∀` )

びーわーこー

なんかすごい久々。

開発費を支援ねぇ・・・

キャリアは増益、メーカーは赤字。 支援も分からないではないが、そうまでしておんぶだっこするかね? 販売奨励金が減ったら増益ってのは、通常の料金で十分(以上に)儲けているってことで、 ある意味取りすぎとも言えるわけで、 んで開発費支援ってのは当…

あれ・・・?

が、がぞうは・・・?

大阪へ・・・

ね・・・眠い・・・

マスターズ!!

いや、すごいね。活躍を期待します。 んだけど、TV局は変にお祭りな中継しないでくださいね。 また調子乗って、むちゃくちゃな放映しそうなんだけど(´・ω・`)するんだろうなぁ・・・ 画面右上に 「石川遼・世界へ・・・」 「石川遼・猛チャージ」 とか若干イ…

うん・・・早くなった

さっきのメール送信後の振り分けで体感1秒。 うん、悪くないね

こればっか・・・(^^;)

「暇だから・・・」とうちっぱに来るのだが、いつも来る途中に 「帰ったらアレしてコレして・・・」 と用事を思い出すも・・・帰 っ た ら 忘 れ て い るの繰り返し(´・ω・`) なんだかなぁ・・・

なんのテストかというと・・・

以前から言っていた メール本体ファイル(*.msg)の移動を可能な限り減らす 対応のテストです。

なぜ?(´;ω;`)

メール本体ファイルはほぼ同じなのに・・・同じ画像だからか?

テスト4

画像付き&再編集

テスト4

画像付き

テスト3

テスト3

Gmail

Gmail→moperaっていう運用してるんだけど、 ここ数日、SPAMが飛んでくる。 Gmailで見るとしっかり迷惑メールフォルダに入っているのに、 一部(全部じゃない)転送されてしまっているよう・・・・・・・なんで?(´・ω・`)

ぬごぉ・・・(T△T)

1.5R、その後300球練習で筋 肉 痛・・・つ、つらい・・・

鶴ヶ島

スコアはまぁまぁ。 空いてるし、コールドギア効果というよりは暖かいし、実は1.5Rだしで かなり気持ちいい(´∀` )・・・え?仕事? ・・・ ・・・・・・さ、さて、残り0.5行こうかな(^^;)

復讐・・・いや復習

昨日は帰宅後撃沈してしまいなにもできなかったので今練習場。 昨日も出ていたシャンクが意図して打とうとしてもできない・・・orz うん、やっぱ北関東の寒さと北風のせいだな・・・ そうに違いない(`・ω・´)

・・・・

天気が良かったのはこの辺まで。 その後北風が強くなり、もうなんか帰りたくなる心境でホールアウト。・・・・以上、ここ最近で最悪のスコアの言い訳でした・・・orz もうくそ寒い風の中ではマジでやりたくない(-_-;)

今日もうちっぱ

先日、去年買ったドライバーが重傷になってしまい、 保証書も無くし、されど保険使うには軽傷なので やむをえずNewドライバーを中古で購入しました。 ところがこっちの方が全然打てるから不思議。 ってか、あれだ。重りとかマークとか「後付け」なパーツがあ…

給付金ねぇ・・・

そりゃ全然効果無いとは言いたいけど言わないけどさぁー そこまで絶対給付しなければならない!!ってゆーほどのものなのか? まぁくれるってんならそらもらうけど・・・元は納税者が払った金でしょ?これ? いや、単純な疑問なんだけどね。 その金で雇用支援…

・・・・言わせてくれ・・・これだけは・・

・・・仕事人・・・(´・ω・`) いや・・・あれ?レギュラーじゃなかったの? 前のスペシャルでそういう流れだと思ってたけど(誰かは知らんし、演技うまくなかったが)・・あれ?妹?・・・いや、つーかナニ?この構成?展開強引すぎだし、めちゃくちゃあり得な…

締めは餃子

・・・でも目的の店は開いてなかった・・・orz まぁ正月だしねぇ(^^;)

というわけで

東照宮へ初詣でした。・・・・・雪降ってるけど・・・

猫!!

眠い

さる