電子タバコ


前の職場で買った人がいてなかなか良さそうだったので手を出してみた。

写真はネットで散々調べ、人気のあったM401。
いいね、これ。

この前に国内の店売りしてるのを買ってみたけど、パーツが手に入りにくいわ、(パーツも本体も)無意味にたけぇわなんで最初からこっちにすりゃよかったよ。
なんでふつーに3倍くらいすんのさ?(-_-;)
んでも買ったのも値段以外はわるくなかったけどね。
(トーキョースモーカー)

で、取り合えず禁煙?8日目。

当然ニコチンもないんでそっちはパッチ貼ってるけど1mgのメンソールに切り替えてたので、実は無くてもいいみたい。

煙だけ電子タバコでまかなう感じ。
まぁ仕事でイラっとし過ぎたら流石にもらいタバコしてしまうし(禁煙になってない)、吸うのはやっぱり喫煙室なんで実際どうかはアレだけど・・・
少なくとも節煙にはなるし、コストも「店を選べば」本物よりははるかに安い。
後はリキッドを自作すればいいわけで。
(一回やったが不味かった)

車でも部屋でも匂いつかないのはいいね。


それより問題なのは、吸う時にちょいと周りの目が気になる事と軽く隠して吸うと、「ヤバイの(XXピーな)」吸収してるように見えること。

まぁなんだ・・・

「おしゃぶり」

なんだよね、よーするに(-_-;)

本物も含めて。


・・・スマフォ->ゴルフときてハマるオモチャ発見か?
色々面白そうな製品あんだよなぁ・・・
個人輸入はスマフォで散々やったので抵抗ないし・・・