溜め込むと・・・

7月ほとんどの休日が埋まってしまい、
あげく10年前のリベンジ(藤岡温泉CC)の為に、結構真剣に練習しまくったおかげで
金がない経理事務が完全に滞ってしまい、
さらにiPhoneのおかげでデスクトップをほとんど起動しないままほったらかしたおかげで
レジストリ絡みが怪しくなったらしく、
iTunesを起動するとインストーラー起動。
Office起動するとインストーラー起動。
等々等々とかなーーーーーーーーーーーり危険な挙動をし始めたので先週末(25日)に再インストール。
しかも買ってすぐいやになってXPに戻す羽目になったVistaを。

・・・・で、それなりに環境構築を昨日、今日として溜まった経理事務を・・・と思った後が大変。
まず、Outlookの連絡先はきれいに飛んでいるので
TreoProから復元しようと思い、とりあえずバックアップとって同期。
選択ミスってアドレスと予定表すべて吹っ飛ぶ

こりゃ大変とバックアップから復元を試みる
内部メモリが足りないので復元できないとのたまわれる(T△T)
心の声「Treoぉぉぉぉ!!!なんでおまえは最初から内部メモリ少ないんだよぉぉ!!!!
    ネフロも入れず、メーラーとToday系、その他ちょいちょいと入れただけで、4MBしか残ってないんですけどぉぉぉぉ!!!!」


ちょっと真剣に焦ったが、iPhoneの連絡先を慎重にPCと同期
→しかしiPhoneには「分類」がなかった・・・orz

HDMobiMail的に大変困るので分類はやり直す。


連絡先は落ち着いたので事務作業を開始。
契約先に勤務表(Excel)を送ろうと思い、パスワード設定しておこうと思ってメニュー探す。
Office2007はどこにナニガあるのかわからんぞ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 

なんとか探し出して送りつけた後経理事務。
弥生会計は無問題。
だが、別につけている家計簿を変えようと思ったのがハマル元。
使い方がわからん。。。orz

なんとかつけおわる。←イマココ



半日かかってやんの(-_-;)