振り分け処理

振り分け処理の登録処理は取りあえず横に置いて、
設定値に対して振り分けができるかどうかをチャレンジ。

取りあえず思ったよりうまくできてる^^

ただ、自分の使い方は、

メイン等で使用するアカウントをWillcomPDA用のアカウントに転送している。
PDA用のアカウントに飛ばすのは保存用(後でPCで受信するため)で、
Willcomに飛ばすのは自動受信させる為だけ。自動受信時にPDAアカウントを
一緒に巡回させている。Willcomメールは

トリガー過ぎない^^;

といった使い方なので、

アカウントでの振り分けがいる

のを忘れていたので、設定画面でできるように修正。

で、テストを重ねて振り分けができた^^

後まだ受信時に尻切れてるので一応修正。
原因自体はPOP3サーバの受信待ちバッファ?が「もうねぇよ」と返すのを待っているんだが、途中なのに「もうねぇよ」を返すときがある。
で、処理が「あぁもう終わりね」で終了して尻切れるんだが、
「もうねぇよ」を返す理由が分からない。
多分ネットワークのパケットの問題なんだろうけど、それを待つ方法を色々試してます。

TCPClientを使えば確か回避できるんだが、それをやると受信処理が遅くなる。
(多分)ReadLineを使うのが一番なのだが、メールの1行は78?バイトに切られているので添付ファイルがでかいと行数が膨大になるので、常に1行しか取れないと受信完了まで時間がかかりすぎるから。

Socket使う方法だとこれは回避できるんだが。。
TCPClientでうまくできる方法はどうしようもなくなってからにしてたり。

というか、

送信処理に1行分割処理入れてねぇ

思いっきり規約違反してますな^^;