飲み会

前々職の同僚と久々の飲み会。
なんというか、端から見てると濃いメンツなんだろうなぁと思いつつ参加。
互いの近況を交換しながら、

(I社って、濃い人たちが多かっ『た』ねぇ。。)
と思う。

既に離れて3年近く経つが、その3年間の内容が濃すぎて遙か遠い昔の事のようだがやはり面白い(変な)人たちが集まっていたんだと思う。
というか、

参加メンツほとんどOBなんだが

2次会はカラオケへ。
ものすごく久々だったので、歌う歌がイマイチわからず、というか

酔っぱらった勢いで適当な料金プラン選んだせいか、2次会としては異例の
お菓子と酒とじゃがいもが大量にサービスされた。

食えるかぁぁぁぁぁ

といいつつお菓子はお土産に
お土産.jpg
ちなみにこれでも3分の1程度。

皆さん、お疲れ様でした^^

また行きましょう


ちなみに帰りのホームで見た光景
電ヤを取る人たち.jpg

珍しい車両なんでしょうか?よく分からないけど、
撮った後、もう用はねぇとばかりに去っていく人たちに興味が引かれたのでパチリ

そういや昔阪急電車の各駅の時刻表集めて自慢してたな俺。