お引っ越しのお手伝い その3

IceBox1.JPG
を眺めていても氷は解けない。

そして残り数時間

解けるわけがない

とりあえず、分厚い氷を外せないかと、右上隙間にドライバーを差し込み・・
ごりごり・・・
・・・・
ごりごり
・・・・・・・・
ごりご・・・(バキッ←?)
・・・・・・
・・・・・・・
い、いかんこのルートでは無理だ


微動だにしねぇ


仕方ないので、内側から削る事に・・・
・・・
がりがり
・・・・・・・
がりがり
・・・・・・・・・
がりがり
・・・・・・・

IceBox2.JPG



・・・・・・・

( ゚ Д゚) ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IceBox3.JPG
拡大図



・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


隊長!割り箸です!



オリジン弁当の割り箸が発掘されました!!





当人曰く、
「ほかに置くところがなかった」
らしいが、



何故浮いた位置で凍りづけになっているんだろう?




しかもこの箸
ビクともしません





完全に氷結状態です。







なにはともあれ、
引っ越し屋が来る前でほんとに良かった





その後
引っ越し屋が来る前に荷造りは全て完了し、
プロの手並みであっという間に引っ越し完了。
床、トイレ、風呂と掃除をすませて、

引っ越しおしまい!


皆さんお疲れ様でした。




ちなみに氷は溶けることなく、九州へ送り出されたとさ。