分譲住宅

朝までMP3の再生に挑戦していたおかげで寝不足。

なのに、分譲住宅でいい物件が有るとかで、親に強制連行された。

結構いいんじゃないかと思ったんだが、ふとした弾みで
「あれ?なんか臭わない?」

と思ったら、近くに汚水処理場が有った。。

うーーーーーーーーーん。

おしい!

とは言っても、


買う金なんかあるわけないんだが(;つД`)



ただ、場所的には非常に好みな場所なんで、残念なのは確か。


というか、とにかく俺に買わせようとする親の気持ちもわからんでもないが、

自分の家ってのは奥さんになる人(?)と、

「やっぱりぃ。。こっちにキッチンがあってぇ」

なーーーんていいながら物件をみるもんなんじゃないかと思ってた(妄想)のだが、

実際それを言うと、

「そんな様子がかけらも無いあんたが言うな」

と一喝された・・・だから買わない(えない)と言うのに・・・orz



夢くらい見てもええやんかぁぁ(T△T)