折りたたみ自転車

ここんところ商用トラブルや飲み会など色々と忙しかったので
更新できず。。。

んでゆっくり休みのハズが姉の親子が襲撃し、怪我して病院運ばにゃいかんわ、やたらと連れ回されてくたくた。

その中、姉が折りたたみ自転車を買うとのことで付き合った。

自分も以前から欲しかったこともあり、つい購入。
ちゃり.jpg

ちなみに使い道は車に乗せて、必要なときに使用の予定。

旅先でのサイクリングなんてのがメインだが、

酒飲んで車で帰れないときにも使用できる。

取りあえず色々と調整を済ませて、試しに使用。

車で駅前まで出て、おもむろにチャリを取り出し、

一路パチンコ屋まで



・・・
・・・・負けたけどな(-_-;)


購入時に色々見たけど、12kgってのが一番軽かったのでこれにしたが、
なかなかいい感じ。

今度は旅先で使ってみよう。



・・・・で、メーラーはやっぱり手つかず。
うーーーん。いい加減なんとかしないと。GW中にできるかな?^^;