ハイスペックW-ZERO3

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/06/06/index.html

最近ZERO3系の情報から遠ざかっていたが、
いきなりハイスペックが発表になった。
どうも一部の人たちの間では以前から噂があったそうで。。。
乗り遅れた。。。orz

で、気になるスペックだけど。。。

お?メモリ倍増ですか?
・・・・あれ?ワークメモリそのまま?

あーー、辞書ですか。。


・・・・
・・・・・で?


そんだけ?


といった感じです。
確かに内臓メモリたりねぇなト思うけど、
OSのメモリの方が足りないので、ユーザエリアが増えてもSDカードあれば
問題感じない。

家と職場の両方で充電し、サスペンドにもならないようにしているので
特に困ってはいないんだけど。。。

で、辞書。

自分では使用していないけど、みんな使っている優秀な辞書ソフトもあるから。


現時点での情報から見ると、

「色はいいけど、中身は魅力無いね。既に持っている人には。」


次の新機種に期待です。

ちなみに持っていない人は買ってもいいかも。

私の端末はここのところNetFrontや今日のOpera以外はインストールせず、
フォーマットもせず、メール、PIM、ネット・読書端末として
きわめて快適に動いています。

もう、他の携帯には(現時点で発表されている)手を出す気になりません。

後はもう、通信中着信さえなんとかなれば。。。。(こればっか)