日本×ブラジル

惨敗でした(;つД`)

やっぱ、横方向へのチマチマしたパス回しと、
詰めてるようで詰めてない守備の隙をボコボコにつかれるのを
なんとかせにゃねぇ。

まぁ圧倒的なまでの力の差があるから難しいんだろうが。
1点目取ったときはうれしかったねぇ。
プレゼントだろうがなんだろうが、いい感じで取れたし。

前の2戦に比べれば

「えええええええええええぇぇぇぇぇ?」

つーミスはあったけど、

「 (; Д) ゚ ゚ 」

つーミスは無かったから、仕方ないですな。

まずはご苦労様ですね。次だ次。

よく頑張ったと言う言葉は・・・うーん。一部の選手には。。


さ、ドイツ応援続けるとしよう。



PS:途中はいって2,3分でいなくなった高原。確か怪我っぽいんだが、その後の
ニュースに出てこねぇな。。
この交代なかったら・・・・小野か遠藤が・・・柳沢は・・ないか。