MP3に再チャレンジ

ドイツ3位!!
やっぱ今大会の他の国見てるとこの辺が限界か。。
でもクローゼ点決めて欲しかったですねぇ。。
んでもシュバインシュタイガーが2点取ったし、
そのかなり強烈なシュートに感動。
それ以上に、フィーゴの素晴らしいクロスに感動した。
理想的だ。。。

で、
ZERO3のメーラは
なんとか使用できるレベルになったようで、
かねてから気になっていたMP3ファイルの再生に再チャレンジ。


・・・結果は。


だめだぁぁぁぁ。わかんねぇぇぇぇぇ。(T△T)

WAVファイルは再生可。
似たようなソースでWindowsXPでも再生可。

んでもフィルターがどうのとエラーが出る。

色々調べたのだが、調べ方が悪いのか
そもそも仕組みを理解してない為、全然分からず。。

うーーーーーーーーーーーーーーん。

しばらく諦めます。。。orz

メールを複数選択して削除する方法考えないと。。
カスタム作るしかないのかな。。