HDMobiMail Ver.0.440

HDMobiMail Ver.0.440(ダウンロード)

2006.07.12 ver.0.440
修正点
・メール作成オプションの返信時の引用チェックが設定に関わらず必ず「On」になっていたのを修正

機能追加
・再返信、再転送時の「Re:」「Fw:」付加可否設定を追加

です。

うーーん、自分で作って使っているだけだと、
気がつかない所(不具合とか機能不足とか)ってあるもんですねぇ。。。
(単に抜けてるだけかもだが。。)

助かります。 >SIGさん


で、[es]付属のZERO3メーラーが随所でレポされてますが、

いいねぇぇ。。これ(^_^)

うーーん。大容量バッテリー頼んでいる場合では無かったかな?

そんなこんなで自分で使っていて気になった点。

「いちいちTodayに戻らずにデバイスロックできないものか?」

で、ソフトは見つけたが、メーラーのメニューとかに追加すると
便利かなぁと思って調べた。。


・・・・・・ない


なぜ?

いいアイディアだと思ったんだが。。。ちぇ(-_-メ;)