miniSDカード

HDMobiMailはインストールした所にメールボックス等の情報を作ります。
なんでSDに入れたらそこに作成します。

・・・が。

サスペンドからの復帰時の「例の件」でアプリが落ちる。
これなんとかならんですかねぇ。いや、まじで。
内部メモリにインストールしたらいずれパンクするし、
じゃぁ「メールボックスだけSD」なんて対応しても多分×
なに?004SH買えってか?って感じです。
ほんと、なんとかして欲しい点ですね。



で、話をそらせたところで本題。
なんか毎日VerUPっていうのもアレなんで、今日はお休みです。
なんでって、修正してすぐリリースすると「ポカ」が多いので。

うーーん。何人かの方とメールで修正版やりとりしてるんですが、


一回でうまくいったことがない・・・orz


なので、もうちょっと動作確認、例えば修正点以外の動作再検証してからUPします。

というか、当たり前の事なんですがね。。


この辺は何年経っても変わりませんねぇ。

全然成長し取らんな俺は。。orz

ただ、動かない、落ちるっていった不具合はよほどの特殊ケースで無い限り、

「速攻で直す」(気持ち悪いから)

習性なんでしょうねぇ・・・悲しいPGの性というか・・・
それだけ過去に客に怒られたっつーか・・・

ちなみに仕事では特殊ケースで落ちる場合、

「んなデータ送るのが悪い」

と言いたくなりますが(ってか言ってるし)(でも対応させられる。『お客様は神様です』)


でも修正でバグらせたらだめだぞ、俺。