後2日〜♪

明後日には「es」の発売日。
ホットモックはいじったし、入れるソフトの準備も完了^^
年甲斐もなく(?)ワクワクです。

なんというか、
プッシュメールが受信できて(最重要)
○色々「いじれて」
◎キーボード使えて
△電話もできて(あんまり使ってない)

と自分がずっと「こうあって欲しい」と思っていたのが
一通りできるってのがZERO3系の魅力ですな。

今のZERO3(003)は発売日に手に入れ、そらぁいじり倒し、
インストールアプリもほぼ固定して、かなり愛着のある一品になりました。

それでも[es]に手を出すのは・・単に新しもの好きなだけか^^;

つーか、007買ったら003をどうするかが決まっていない。
たまには使うことになるとは思うけど。。

さらにHDMobiMailをどうするか?
一応007でZERO3メーラーを使ってみてからか?
「かなり」良さそうではあるけど以前書いたアドレス帳回りや、操作感でどうか?
自分の使用状況で大差なければHDMobiMail使おうかとは思ってるけど。
Todayは既に一杯一杯なんで「×件受信」なんていらないし。
実行中のプログラムってのもGzhさんの「PQz」でバスバス落とせばいいからいらないし。

といっても、tmailの差し替えができるかどうかが最大の問題かも。

後はminiSD問題解決しててくれれば。。だったらSD側に入れるんだけど。。




追伸
SSLの対応についてですが・・・ざっと調べた感じではちと厳しそうです(-_-;)
まぁ地道に挑戦し続ければ・・・いつかは・・・