物は試しにHTMLメール

Willcomアフィリエイトを試しに申し込んだら新製品のメールが来た。
「esとかかな?」と思って開くと。。。





本文が無い



・・・はて?バグか?


と思って解析してみたら、


HTMLメールじゃん!


うーーん、添付に有るときは確か大丈夫だったんだが、モロ本文がHTMLだったので全然解析できず、NGになっていた模様。

しゃーないんで本文を何とか表示するようにしたが。。



タグだらけで見づらいっす(-_-;)


なんでこーしてみた
HTMLMail.JPG


びみょ〜・・・orz
うーーーん、HTML表示自体はいいんだけど、
PocketIEまんまなんで画像は縮小しない。
おまけにフォントの指定も見あたらない。
ポップアップメニューでIEのメニューっぽいのも出るけど、
イベント実装してないんでまともに動かず。

さて、このまま実装進めるか否か。。

まぁせめてタグ表示はしないと本文表示できないってのはアレですからねぇ。

うーーーん、どうするか。。