メーラーTodoリスト

たくさんのご要望を頂き、有り難うございます。
ただ、さすがに「抜け」が有りそうなので整理してみました。

まぁ簡単な進捗管理って事で・・

・Reply-Toの初期値設定(作成完了 テスト中)
・メール作成画面のカーソルキー移動(作成完了 テスト中)
・フォント設定
・プレビュー時のURL等のリンク
・未読メールTodayプラグイン
SSL対応
青色LED点灯調査
・個別、グループ別着信音
・添付ファイル実行機能追加
・ヘルプ用HP作成
・ってか、C言語で作り直す(希望)
※上記2つまでは次回のVerUPに入るかと・・・

ってとこでしょうか。
修正点については現時点で報告のあったものは作成完了です(多分)

ちなみに・・・
一応この場で申し上げておきますが、
全部を実装するとは限りません・・・^^;
また順番もバラバラです。

ところで、ふと思ったんだけど、Readme.txtに書いている

●今後の予定(・・・は、かなり未定)^^;
・ログ出力の抑制
・送信者別(グループ別)着信音
・個別着信音設定
・送受信処理のスレッド化(途中中断を可能に)
・実行時メモリ使用量の削減
・送受信処理の見直し

が全然消化できてない・・・・orz

というか、色々やってたら徹夜しちまった・・・寝ます・・・zzz