デスマーチの遺産

結局土曜日は昼出とはいえ、ほぼ終電。
ついでに今日も遅くまでトラブルトラブル・・・・orz

直すだけならすぐなんだけど、色んな雑務と余計な心労・・・

なんというか、


作った奴出てこいやぁ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

と叫びたくなるのを堪え、

色んなしがらみというか、もにゃもにゃ(敢えて濁す)したものを堪え・・・

いやぁ・・・・今回はきつい・・・バグの内容が情けないだけにつらい・・・

でも当時(結構前)デスマってたんだよね・・・そう考えたら、この品質は

当然の結果

ではあるな。

デスマってホントに良いことないよー

努力と根性なんて、上司が言い始めたら終わりだよー

努力と根性は心の中だけにしておこうねぇー

わかってんのか!! 当時の管理者!! てめぇだ!!

と過去に文句言ってもしょうがない。
(↑結構ねちっこいな^^;)

というか、早く寝ろ俺