サポートページ(仮)

MI-GI-WAなソフト サポートページ

何てものを作ってみました。

取りあえず、現在把握しているバグ、要望の一覧付きです。
(抜けてるかもですが^^;)

全部が全部やるとは言えませんが、
ブログのコメントを一々追うのもめんどくさいので。

ある程度の進捗も載せてますので次のリリースに入るかどうかも分かると思います。

後、本当の意味でのヘルプページですが、
こいつ作るのにえらい時間掛かってしまったので、
またその内ということで^^;
(FAQも含む)

remnetみたいなHDMobiMail付属じゃない、もしくは
HDMobiMail以外の用途にも使える(Tmail.exeの事だけど)
おまけ的なソフトも個別にダウンロードできるようにするつもりです。