X01HT

ボーダフォンHPより

とうとう発表になりましたね。ボーダフォンスマートフォン^^

・HSDPA(下り最大1.8M)通信
BlueTooth
無線LAN
・赤外線
QWERTYキーボード
・58mm×112.5mm×21.95mm

・・・・・・悪く無いというか、(・∀・)イイ!!

だがしかし

QVGA
・月額MAX10,290円
プッシュメール非対応

・・・・・惜しい! 惜しいよ!!

月額の料金は1本化(WillcomDocomo)を考えたらまぁ許容範囲として、
・・・QVGA・・・今までQVGAPDAでZERO3程使い込んだことが無いため、
どのように見えるのかがさっぱり分からないが、あまり良さそうな印象を受けない。
後、
MOBILE DAILY NEWS blog版さんの所で拝見したら・・
プッシュメール非対応・・・なんというか、

「意味無いじゃん!!」

と言うのが現在の感想。

メールソフトやブラウザはどうなのか?
HDMobiMailは・・・・動かないだろうな・・orz
何にしても今後の情報が楽しみではあります。

(ハマったら、MNP使って乗り換えか?)

・・・・・
・・・・・・・



あ、乗り換えたら、「おさいふケータイ」無くなっちまう・・・