orz

ZERO3[es]のアップデータが来て大喜びでUpdateしたら・・・・

Outlookの連絡先が読めなくなり
HDMobiMailは落ちるは、
Todayの予定にも何も出てこないは・・・orz

仕方なくフォーマットする羽目になり、
公開作業しようにも全然動確が進まない。

挙げ句hTc Zにハマってしまい引っ越し間近なので
家に帰った後もやることたくさん・・・・

あぁ・・・・困ったな・・・

SSL対応版はZERO3では(今の所)問題なく動いているんだが・・・
hTc Zで今一なんだよねぇ・・・
やはり、.Netなんてクソ重いのを使用するんじゃなかったかも・・
なんか、DLLが有るのに「読めまへん」ってエラーで落ちやがる(-_-;)

WZ Editorもメーラ付きで出そうですしねぇ・・
ZERO3メーラも良くなったらしいですし。

というか、hTc Zは楽しい。
色々まとめてみたいけど、これまた時間が・・・orz