え・・・・・あれ?

前職の同僚と久々に飲み。
しゃぶしゃぶをしこたま食って
しかもたばこも吸わずに済んで
(禁煙8日目)
「おぉ俺ってすげぇ。このまま卒煙だぜ」
なんて思っていた。

そしてトイレでも行こうかと思ったが
隣の二人組が一人しかいない。

「そっかトイレか(一人用)。待つかな」

と思っていたら・・・

残りの一人が鞄を持って出ていった。

・・・・ん?

そして店員が店の外に。

・・・・・・・んん??

まさかと思い、トイレへ。


・・・・・・空いてる


・・・・・マジか?マジなのか?

・・・・店員一人でが戻ってくる。

どうやらマジみたいだ。

ってか、えれぇチャラそうな奴らだったけど、

食い逃げ?

たかだか3000円(予想)で?

・・・・・マジ?

店長が結構良い人っぽかったので
なんともやりきれない気分になった。

やだねぇ・・・・ほんと。

うまいもの食わせてもらった代価だと思うんだがな。

どうせタダ飯くらうなら、

「しゃぶしゃぶ怖い」

くらい言えりゃ、無条件で尊敬するんだが。