HDMobiMailで長くお待たせしてますが・・・

プライベートで色々と忙しかったり、
他のことに気をとられ過ぎたりで
HDMobiMailの対応をえらいお待たせしていますが、
なんとかいじることができる状態になってきました。
さすがにネイティブでどうのという状況では無いですが
ネイティブも併行しつつ、
C#版でもバグや大きくない変更を吸収するようにしていきます。
すいませんが、もう少々お待ち下さい。

なんというか、一端他のことに気をとられると
なかなか戻ってこれないんですよねぇ^^;
公開前も2ヶ月ほどいじらなかった時期もありましたし・・・

なんで、生暖かく見守ってやってください(オイ)

まぁレッズも優勝したし、

メデテェッテイウコトデ