今年を振り返って

今年は去年、W-ZERO3の発売から始まった日本での
スマートフォンの流れの第2段階といった感じで
Willomからは[es]Softbankからは、X01HTDocomoからはhTcZ、
年末にNokiaからE61と、一気に種類が増えました。
スマートフォンを良く知らなかった頃、Zaurusを使っていた時に
「これにプッシュメール来て、電話使えりゃ便利だろうに・・・」
と思っていたのが、実際出てみると、

「こんなに便利で楽しい物だったのか・・・」

と今までの携帯電話を使う気が全く無くなりました。


プライベートでは今年は家購入ととHDMobiMailの公開と
ある意味人生であんまり起こらないことが2つ有りました。
家は、なんとか住み慣れてきて落ち着いて年を越せそうです。

HDMobiMailについては
ZERO3で自分が欲しかったメーラーを自分の為に作り始めて
その課程を始めたばっかしのブログのネタに使ってただけだったのが
いつの間にか公開し、各ソフトサイトでも紹介して頂いたり、
たくさんの方から多くの要望、バグ報告を頂いたり、
テストに協力してもらったり、
初めての経験ばかりでとても楽しく、且つ勉強になることが多かったです。


これからも便利なソフトとして成長させられればいいなと思います。


というわけで、
今年一年有り難うございました^^